あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

ヽ(*´ー`)丿

来た来た、来ましたよキュンがッw

キュン

まさか本当に貰えるとは…感無量でございます!(つд`)
取りあえず、浴衣のリオイベはちょっとスルーで…(´Д`; )
いつもなら飛びつきそうなイベなんだけど、最近だんだんと
条件が汚くなってませんかねサミタさん…ヽ(`д´)ノ
別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<お久しぶり!w | あえかなる世界の終わりに | くるみとマッハ2>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 Thu 21:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 Wed 14:43 | | #[ 内容変更]
えなぽん様
わーーーっ、お久し振りですっ><
復帰おめでとう御座います^^
こちらこそ、これからまた宜しくお願い致します♪
無理せず、まったり更新で行きましょうw
ペースは人それぞれですしね^^
私もかなり放置したりしてますし…(´∀`;)
2009-07-21 Tue 17:30 | URL | +Ripple+ #-[ 内容変更]
HIDE様
お久し振りです^^
えなぽんさんへのレスにも書いたんですが
ブログ訪問や更新など、交流頻度は人それぞれですし
あまり気に病まず、まったりで良いと思いますよ^^
こちらこそ、また宜しくお願い致します^^

ありがとうございます^^
自分でも気に入っているのですが、色々入れてるもので
ページ表示が重いと思われる方もいらっしゃると思うのでとても申し訳なく;;
2009-07-21 Tue 17:34 | URL | +Ripple+ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
