あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

初めてのサミタ日記

長文でダラダラと書いてた日記が飛んだ!!!…(つд`)
いきなり出鼻をくじかれた+Ripple+(リップル)です、こんにちわ…orz

さて、気を取り直して…。
サミタは去年の11月頃から始めました。
なんだったかなー、確か、会員の人から紹介してもらって有料登録すると
サクラ大戦のアバが貰えるというので、本格的に課金してみようかと。
それまでは無料会員だったんですが、その無料会員のアカウントから
自分宛に招待メールを出して有料登録しましたw
べっ、別に友達が居ない訳じゃないんだからねッ!(←聞いとらんw)
旦那に招待してもらえば良かったんですけど、その頃はまだ、やっとドルバをWATで買わなくて良くなった前後で、旦那も辞めるかもしれないとか言ってた時期だったので…。
招待してーとは、ちょっとばかり言い難くてw

始めてから暫くはまったりと、スロットを打ってちょこちょこドルバを稼ぐ日々が続きました。
でもまぁ、だんだんと色んな事が気になってくる訳ですよw
頭の上に付いてるメダルみたいなのはなんだろう?上の文字はなんだろう?

私、割と他でもそうなんですが、インターフェイスは弄り倒して覚える人なんです。
なので、いつの間にかあしもー設定だとか、勲章の存在とか
トレードの方法なんてのは自然に覚えて行って
でもまだ、台の種類を全部把握してなかったので、カイジがある事にビックリw
カイジあるやんけーと打っていたら、お友達まで出来ましたw

そして、バッジ勲章以外で初めての勲章が銭形かサイバードラゴンw
そんでもって、いつの間にかチームなるものが実装され、イベントカード目当てに
「桜木家」という名のチームを立ち上げました。
メンバーは私含めたったの4人ですが、まったりしてて良いチームです♪
でも、ホームを設定するときに、適当に決めちゃったので
ホームの開店と閉店時間が微妙に気に入らない。

割と大通会館で打つ事が多い為、ホームを変えられないものかと。
無理なのが分かって、ホームを変える為にチームを作り直したのがついこの間w
「桜木家」改め「VAMPIRE☆NIGHT」になりました。
綴り間違えたけどね…・゚・(ノД`)・゚・
×NIGHT  ○KNIGHT  …ヽ(`д´)ノ

そんなわたしですが、今やっとこんな……(´Д`; )

ripple


ここまで来るのに相当時間が掛かってます。

というか…。


沖スロキッツーーイ!!!・゚・(ノД`)・゚・


昨夜どこで打ってたか忘れたけど、二人揃って微妙だったので、旦那に誘われるままに川合会館へ…。
良い台掴んだので、インテ使わずに朝まで手打ちで頑張って+5000枚到達!
ヤッターヽ(*´ー`)丿
さーて、まぁさん期間限定5000勲使って清算っとー。

……(つд`)ゴシゴシ

………Σ(´Д`; )


アイテム使用出来ん店だがな!!


燃え尽きたぜ、真っ白にな……orz

ていうか旦那よ、ちゃんと確認してから誘ってくれ…(つд`)
アイテム使用禁止の店が、HAZUSEだけだと思ってた私も同罪…か…ε- (´ー`*)
各エリアに1店舗ずつあったなんて知らなかったわ…。
基本遊べりゃ良いからどーでも良いっていうののツケがここに…orz

もっとちゃんと色んな事知っとかないと損しますね'`,、('∀`) '`,、
チクショーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

相互リンクを募集しております

777TOWNのプレイ日記などをメインにしてらっしゃる方、ブログの相互リンクしませんか?
まだ立ち上げたばかりで日が浅いし、ロクに何もありませんが…(´Д`; )

宜しければコメントなど頂けると嬉しいです^^
別窓 | サミタ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

なんともはや…

まぁさんキツイよまぁさん(つд`)
赤7BIGの時の音楽、コレなんてマツケンサンバ?とか言ってる場合じゃないよぅ(´Д`; )

何でよりによって川合会館で+5000とか出しちゃうかな私(←アイテム使用不可に気付かず手打ちで朝まで打ち続けた疲労と、勲章券使えなかったショックをまだ引きずってる人)

それで、旦那は朝会社行く前に、セレナで良さげな台を拾って出勤されました。
インテ?そんなもんは1枚しかない。しかもコレはわたしんだッ!w
勿体なくて使えないッスよ、今高いんだもん(つд`)
という訳で、2PCで同時打ち…あー、シンドイ;;;
しかも、わたし午前中から開いた風林大王で打ってるので、波に乗るのにはまだちょっとばかし時間が掛かりまふ;
旦那の台はあと千ちょっとで5000枚になってしまいます…。
なにこの差…orz

寝ちゃったらゴメンって言ったら、良いよ良いよ、寝てないんだから仕方ないべって言ってくれはしたけど。
あと3時間切っちゃったけど、多分5000枚行くんだろうなー。
良いなチクショウ…本当ならその台を譲ってくれてもバチは当たらないと思うんだけどなッ!(←心の叫びw)
あらかた買い物済ませといて良かった…。

沖スロイベント終わったら、土壇場で逆噴射シナリオを食らった旋風と、黄金神のリベンジをしたいと思います…。あと、猛獣も…(´Д`; )
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

結局昨日は

まぁさん、惨敗…。

川合会館で朝まで手打ちして+5k出してからアイテム使えないのに気づくil||li _| ̄|○ il||l
その次は風林大王で手打ち…。夕方には+4kあったんですよ!(´Д`; )
一時、あと300枚!ってトコまで来たんですけど…。
そこからジョンに目を付けられたに違いないw
一気に700、800級のハマリを食らってバケ、それが二回連続。
そして箱が減り…5時間くらい前の状態に戻されるorz

同時進行していた旦那のまぁさんも、19時に閉まる店だったんだけど
コレは行くだろうとタカをくくってたら、500くらいのハマリを定期的に食らって
結局1k足りませんでした……orz

どんだけ頑張るんだ私;
というか、夜更かしをそろそろどけんかせんといかん(←宮崎県人じゃないのにw)
ハゲナロクオロナイン(何か色々違w)やらパンヤに夢中になってて
昼夜逆転も良い所になってた時、流石に旦那に怒られました。
それからというもの、夜は極力ネットを控えようと心がけていたのに;

ガールズイベントでタガが外れました;
前夜祭は、ティファニーが欲しかったし、旦那も珍しくコレは欲しいなーと言ってたので
二人してイベントに参加。
無事にティファニーゲットしたけど、どうせなら超激レアとか狙ってみたいという事で
本祭にも参加(旦那は共通最高が増えればそれで良いとか言ってたけど)
ガールズ袋10袋開けて全部最高設定券。旦那は3つとも最高設定券w
まぁ、こんなもんだよね…。
他はあまり興味無かったけど、猫耳リオ欲しかったのになー…。

ガールズイベの時の廃っぷりを引きずってる訳じゃないけど、今回のイベント
いい加減に一つくらい勲章取って、あとはまったり他の台打ちたいorz
PCフル稼働なのも気になるし、光熱費ががが(´Д`; )

さて、二日続けて徹夜した結果、結局昨夜のもダメだったんで(800枚くらい足りなかった)
ふてくされて明け方、神取弐号店でクセの良さそうな台を拾って
まぁさん5k枚仕込んでからインテで放置!!もう付き合ってらんない(´Д`; )

そして旦那のお弁当を作ってからバタリ…=■●_…~□○0フワリ

起きてみたら、あと300枚とかなってるじゃないッスか!(´Д`; )
頑張れ、すごく頑張れまぁさんインテw
というか、他のインテに比べて、動きが速い気がするなぁ…。

って、またハマリ出したヤバイ…(´Д`; )
あとちょっと…!あとちょっとなんだ!もう解放してーーー><
あと1回BIG引いたら終わるのよーーー><
バケで誤魔化さないでーーーー・゚・(ノД`)・゚・

ふと、旦那のPCがついてる事に気が付く。
自作だからスペックは殆ど同じなんだけど、ファンの位置の関係で
わたしのPCより静かな子なので気付かなかったw
どれどれ、何を打ってるのかな…。

スーハナインテで放置かいwww
さっき見たら+800て。
はまってたから減ってんだろうなー(´Д`; )

ところで、うちのまぁさん相変わらずあと300~200枚の間をウロウロしてます。
足踏み状態です(´Д`; )
そしてまたバケ…足りないのよぅ!・゚・(ノД`)・゚・
足りた瞬間清算して逃げるつもりだからトイレに行くのも怖い;
17時で閉まる店なんだから早くしてー><

そうそう、昨日ブログを開始したばかりなのに、色んな方からリンクのお誘い頂いて
とても嬉しく思っております^^
こんな人だけど、宜しくお願いしますね^^
別窓 | サミタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

やったーー!・゚・(ノД`)・゚・

まぁさんイベントに挑戦する事、早4日。
やっと、やっとまぁさん勲章ゲットできましたーー!・゚・(ノД`)・゚・

maasan


今思えば、初日の緊急メンテから出鼻を挫かれ、それからずっと逆噴射台しか掴めず
2日も徹夜したり、2PCで二人分打ったり…。
アイテム使えなかったり…!(まだ言ってるよこの人w)
散々な目に遭いました…orz

これでやっと通常業務(?)に戻せそうです(´Д`; )
でも、あと南国くらいは勲章取りたいと思ってます;

行けるかなー…うちのクラブメンバーの中の唯一のエースが苦しんでる台だからなー;
旦那は週末にサックリ7k枚で勲章券を使って勝ち逃げしてましたけど…。
わたしもそんな台掴みたいなーw
別窓 | サミタ | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

川合くん

さて、最近は漫画はおろか、イラストも描くのをお休みしてるんですけど
久々にマニアックな漫画にハマリつつあるので、紹介しようと思います。
サミタ関係の方は勿論ご存じだとは思いますので、それ以外の方へ一応説明をw

市川ヒロシ先生の「川合くん」という漫画なんですけど
スロット雑誌?のパチスロ7jr.で連載中なのです。
スロット雑誌を読まない私が何故コレに出会ったかというと
http://www.777town.net/comic/index.jsp
ここで遊んでて、暇だったので何となく公式を巡っていたら、漫画が載ってたんですね。
なんというか、独特の雰囲気に圧倒されてしまい、スロッターにしか分からないギャグがまた
シュールで、気に入ってしまいましたw

最初は、アバター無料配布で初めて川合くんの姿を見たんですが、特に何も感じず
貰えるモンは貰っとけ的な感じでしたw
今では落書きしてしまう程ですw

少し話は脱線するんですが、カワイの肝油ドロップのパッケージデザインが
お姉さんバージョンはまだ良いのですが、子供バージョンがちょっと怖くてどうにかならないものかと日々考えておりまして、ついついこんな事をして遊んでしまいました。


使用前
kawai


使用後w
kawai2


裏面www
kawaiura


最近、絵を描く時は、ペン入れまでアナログで。
それからスキャナで取り込んでフォトショで仕上げみたいな流れになってるんですが
久々に最初から最後までアナログ手描きw
確かコレ、描いて貼り付けた時期は、イベント前の原稿で忙しかった様な…;
現実逃避も良いトコですね'`,、('∀`) '`,、

今度はもっと真面目に描いたイラストでも載せようかなと思ってます。
大したものじゃないけど(つд`)
別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

魔法ハイビ勲章ゲッツ(つд`)

取りあえず記念にイラストを載せてみるテストw

sigure


オリキャラの紫呉です。
結構前に描いたものだから着色が薄っぺらいけど気にしない(←気にしろよw)

さてはて…昨夜、マホハイをインテセットして寝ました…寝た…のか?(知らんがなw)
ぐっすり寝ようと思ったんですが、結局気になるので旦那と3時くらいまで起きてました;
大丈夫かな、旦那…(´Д`; )
1時間程仮眠を取った後(本当は本気で眠ろうと思たんだけど、気になって目が覚めた)
PC画面を覗くと、素晴らしい爆死台に成り下がっていました…orz
あれー、おっかしいなー…寝る前は+6kくらいあったのにー(´Д`; )
暫く静観していると、魔法モードになったのか、盛り返して来たので離席して台所へ。

旦那のお弁当を作って、暫くしたら旦那も起きてきて
嫁インテで打っていたまぁさんを見てギャー。
途中までは良かったんだけど、どう考えてもBIG数が10回くらい足りない台に成り下がってて
私ももう半ば諦めモードで打ってたんですけど、そこで旦那にバトンタッチ。
その台を捨てて、新たに並んだ店で打ってたみたいなんですけど
私、途中から意識がプツリと途絶え旦那が出勤したのすら分からない体たらくでした;

それで、再び3時間後くらいに目が覚めて、画面を見てみると…またハマッてる!ヽ(`д´)ノ
天井近いハマリを3連続食らった挙げ句、そのうちの2回はバケ…。
そんなハマリ方を目で確認出来ただけでも3回…(´Д`; )
通算9回は天井付近まで行ったって事ですね…。
どうせなら天井まで行って、モード切り替えてくれれば良いのに
微妙に480回転目でボーナスとか…。
蛇の生殺し状態とでもいいますか、サミタ側からの一方的なイジメ?w

持っている勲章券は8000枚勲しかないので、あと4kも足らない!
という瞬間を何度も目撃しました;
16時閉店まで頑張っても良かったのですが、かなり苛ついてたんでしょうね
脳汁垂れ流し状態の私は…
WAT購入→スロ袋買い→魔法6000枚勲を共通最高20枚で購入…orz
旦那にばれたら何て言われるか…il||li _| ̄|○ il||lガクブル

本当は、前にスロ袋開けた時、魔法6000枚勲とインテと
あと何だったか忘れたけどゲットしたんですが、当時魔法には興味が無く
というかあんなの勲章無理ぽとか言ってたので、勿体ない事に
共通最高26枚くらいで手放してたんですよね、一回。
結局、少し安くなってから買い戻す羽目に相成った訳なんですが、いやはや(´Д`; )
まぁ、なんにせよ、魔法勲取れて良かった…(´Д`; )

今月はかなり使い込んでるので財布の紐を締めないとマズイです(つд`)
次は南国…か、島唄にチャレンジだだだ><
南国は6000枚勲あるから、それでなんとか行けないかなーっと;
でも、友達も6000枚勲持ってて、何度も挑戦してるのに取れてない所を見ると
相当厳しいんだろうなーとか、尻込み気味…(´Д`; )

さて、洗濯物を干したら買い物へGOw
別窓 | サミタ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

蝶が舞う

南国育ちをチャレンジすること早…何日目か忘れちゃった(´Д`; )
人が打って捨てた台を拾い、昨夜手に入れた南国準最高をサックリ使いそして連チャン。
初めて見ました、画面いっぱいのバタフライ!でけーーーーー( ゚ Д゚ )ポカーン
でも、一瞬の出来事で、何が起こったのか分からんかったけど…orz
あれは飛ぶとか舞う以前に、画面一杯に突然ヌッと出てきて一瞬で消えるみたいな;
曲が南国物語の曲に変わってすごい違和感ww

お陰で一気に今のところ島一番の台になりました。
行けるかな…行けると良いな><

今日は雨が降ってて肌寒いです。
普段あんなに暑い暑い言ってるのにねw
少しだけお昼寝したら、ティッシュペーパーを買い込みに行かなきゃ。
高くなる前になッ!w

途中経過をぼちぼち上げて行こうかと思います><
何も無くていきなり結果報告になるかも知れないけど…(´Д`; )


早い様ですが途中経過…。
先ほどの怒濤の8連チャンが終後、少しハマッてまた6連チャン
(後一回きゅいんっつったらまた蝶見れたのに;)
それから…どんどん丘を作っております(´Д`; )

サミタ側的に言うとこんな感じ
「それだけ連チャンさせてあげたんだから、もういいでしょ?」

全然イクナイッ!ヽ(`д´)ノ
ここから怒濤の逆噴射とか嫌すぎですよ…?(つд`)
今とても辛抱の時…(´Д`; )


あれから結局1箱減りまして…。
小高い丘をどかどか作った挙げ句、最後の最後に高層ビルがドーン!
ここまではまったんだからもう当分大きなハマリ群はないわよね;
なんとかはまった分取り戻して今、+4kちょっとです。
6kまで、あと1500枚って所…。
そうそう簡単には逃がしてくれませんかジョンさんや…(´Д`; )
そろそろまた揉み始める周期に入りそう…。
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

相互リンクと南国途中経過報告

チームメンバーの十条紫苑様がサミタブログを開設されたので、早速リンクを貼りました。

紫苑のパチスロ日記

今日開設されたばかりですが、皆様応援の程宜しくお願い致します^^

さて、問題の南国ですが…く、苦しい(´Д`; )
あと1回のBIGが来ない…ッ(つд`)
大体いつもこれくらいで揉み揉みしますよね…なんなんでしょう(´Д`; )
増えては減り、増えては減り、あと1k~500枚の所をずっとウロウロする;
ナニコレデジャヴ?…魔法もそうでした…orz

別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

南国ゲットーーーー!(´Д`; )

夕方からずっと揉み揉みした挙げ句、天井ハマリを食らい、しかも離陸せず…orz
一時あと300枚!とかなってたのが嘘の様。
あれよあれよと言う間に、2k枚足りない!という自体に;

天井後、ボチボチ盛り返してやっと+5000枚まで戻って来た…けど…。
もうあまり時間が…体力が…睡魔…が…=□○_

手持ちの6000枚勲章券を共通最高に変えて、あとは他のインテなどを売ってやりくりして
5000枚勲章券買いたい!と騒ぎ始めるわたしw
最初はオットもまぁまぁ、離陸したら増えるんだから…という感じで見守ってくれていたものの
あまりに酷い仕打ちを目の当たりにして(旦那から呼び方変わったwどっちが良いかなw)
…1000WAT袋買って資金にするかね?って!!!(つд`)ジイィン(←オット株超上昇www)

実は、昨日わたしが、オットの代わりに、人が打って捨てた良さげなまぁさんを拾って打ち
途中からインテ刺したけど、夜中に5k枚越えて勲章ゲットしたので…。
本当は、昨日夕方、冗談で「僕が帰るまでに勲章取れてたらWAT袋買ってあげるよw」
とか言われたので、鼻息荒くしながら頑張ってたんですけど(ぉぃw)
帰って来るまでには間に合わずwww

でも、約束だったからってWAT袋買ってくれた(つд`)
お陰で沖スロ3機種制覇できたよ!ありがとうオット!!・゚・(ノД`)・゚・

それにしても、6000枚くらい行ける台だと思ったのになー。
人が12回くらいBIG当てて辞めてた台だから、自分が最初から座ってればとっくに…!
私より色々詳しいオットに「シナリオ台を掴むのはキミの方が上手いよね」
と言われたけど、とてもそうは思え…ない…orz
逆噴射シナリオなら良く引きますけど、何か…?w

さてはてー、チームメンバーの仇、南国をゲットしたから次は島唄かなー。
って、アレ気が付いたらスーハナに座ってるわたしw
まぁ、良いのですよ…スーハナはインテやら機種別最高やらあったので
使わない手はないだろうと…w

みなさんの応援のお陰でなんとか3機種取れました!
本当にありがとう><
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

金太郎イベント、???機種、しろっぷくんのヒントの謎。

しろっぷくんのヒントじゃ全然分からないリップルですこんばんわ…orz

でも、スロットは最初はカイジだと思ったんですよね。
運動会、競馬、相撲で色々調べてみたら、どこだかの国だか街では
相撲競馬だか競馬相撲だかの文化があるらしいです。
へー…って、そんな事が知りたいんじゃないわい!ヽ(`д´)ノ

でもマテよ…?カイジって「人間競馬」とかなかったっけな。
あの漫画のギャンブルは…というか、ギャンブルの域を超えてるものが多いし
どれも過酷だし…綱渡りとかさ(´Д`; )
という訳で、最初はカイジで間違いないと思っていた私。

でも、色んなところで目撃する答えの裏付けらしきものたちの、素晴らしい事と言ったら!
ほうほう、なるほどそういう考え方もあるのか…と。
取りあえず、カイジとアレとアレのバッジは確保しておきたい所。
問題は金太郎に座れるかどうかだけど…=□○_

袋はパチンコでしかもらえないんですよね?
でも、お友達が、ボス登場のアバが欲しいと言ってたのでチャレンジしてみる事にw
わたしは椎名が欲しいんですが、オットと友達がパチパチコースなので
(スロットコースにいつ戻すか分からない状態だけど;)
やってみるかなーって言ってくれましたw

最近、イベントイベントでキツイですなー…。
そろそろほどほどにしないと、身体的にも精神的にも、PCも悲鳴を上げそうな予感;w
さて、そんな感じではありますが、先ほど打ってたスーハナを見捨てて
シオサイFAで放置して寝ます><
おやすみなさい…(≡ω≡.Zzzz
別窓 | サミタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

島唄ゲットォ!ヽ(`д´)ノ

昨夜、壮絶なドラマがあった南国を経て(大袈裟なw)
寝る前にスーハナを少し囓りながら22時付近に開店した店をウロウロしていた所
またもや人がちょっと打って捨てた島唄がぽつんと空いていたのでさくっと移動。
割と早くキュインっと来て、そこから連チャン。
この後、揉むんだろうけど、ここくらいしか良い台ないし、FAで放置して寝る事に。

朝、オットが騒いでいるので何だろうと思って起きてみると、もりもり増えてるとの事;
5k枚くらい仕込んで寝たので、実際には2kほどのプラス。

昨夜オットに勧めたスーハナを、オットは捨て、ハイシオ→島唄に流れ着いた模様。
でも、ただいま絶賛爆死中(´Д`; )
高設定貼ってるけど、あまり意味がなかったのか…;
2回目の天井を迎えようとしています。ダメだなこの台捨てないと(´Д`; )

今日は少し頭痛がするので、FAさんにお任せして横になってたんですが…。
キュインキュインうるさくて気になって寝れないお(´Д`; )状態に;w
揉んでる間に寝て、ハッと起きたら7k枚プラスとかになってて吹きましたw
でも、そこからハマッてプラス5kまでにたたき落とされる;
こりゃヤバイ!とばかりに慌てて手持ちのアイテムを格安で放出祭(´Д`; )
飛んでくるわ飛んでくるわトレの嵐(´Д`; )
トレキャンしちゃった人に申し訳ない事をしました…謝ったけど;

それで、なんとかやりくりして共通最高設定券40枚ほど握りしめ
トレをかけてみるも…流石に機種別5000枚勲しかない台だし
あまり数も無いだろうから誰も出さないのかなー…と思いながら
条件をmmで求めてみても何も…orz
わたしの他に、5000枚勲章券を求めてる人が2人居て、もはやライバル状態w
釣り上げられ、煽られ…ムキーー!となっている所に、きみ様からmmがw
今、そんなに高くなってるんですか?持っておけば良かった(´Д`; )とw
でも、今日の夕方を境に、暴落するのは目に見えてるので
売り抜けれて良かったんじゃないかなとw

って、そんなこんなで困っていたら、揉みタイムは終わり、またキュインキュインww
7k枚まで盛り返して連チャン終了。ああああもう一声!と思ってたら、引き戻し。
バケ→バケで終了。でもまた引き戻しw
ついに8k枚越えた!ヽ(*´ー`)丿
ここでハッと気が付く。

もう機種別勲章求める必要ないんだとw
共通8000枚勲章買えば良いじゃなーいヽ(*´ー`)丿
急いで居たので少し高めの条件を出したら即決w

島唄

無事に勲章ゲットできましたー!!(ノ∀`)

はー…やっと終わった、沖スロイベ…。
4機種制覇できました!・゚・(ノД`)・゚・
つ…疲れた…=□○_バタリ
別窓 | サミタ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

ギャアア!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

前にここで紹介したと思いますが、最近わたしがハマッてるもの。

http://www.777town.net/comic/index.jsp

川合くんを描いてらっしゃる市川ヒロシ先生に、応援メッセージと
前写真をうpした、肝油ドロップ川合くんバージョンの画像を送ったら
な、なんと返信がああああああああああ!!!

最近、目が疲れてるので、一瞬見間違いかと思って目を擦ったよ!
しかも、しかも!

「特性肝油ドロップ川合くんバージョンとってもカワイイですね^^
よろしければブログでこの写真を紹介したいのですが。。どうでしょうか??」

って、うああああああ!!!・゚・(ノД`)・゚・
もう、煮るなり焼くなり好きにしたってくださあぁあい!・゚・(ノД`)・゚・
嬉しくてキュン死にする…=□○_

きゅいんの巻の川合くんばりにドキドキして眠れんw
サミタ携帯サイトでは4コマもありますよ、大量にw
毎週更新されるから楽しみ~^^
早く単行本にならないかなーw


あ、そういえばアラチャン袋が1個入ってたので早速開けてみました。
神取さんが万次郎を倒しましたwww
共通最高設定券5枚ゲッツ。
平均7枚とかって聞いたから、下回ってる…ね…orz
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

ナニコレ(´Д`; )

何この金太郎…。

kinta


ストック機かなんか…?(´Д`; )

AT引いてるけど、人が打った台を拾ったので
もう出がらしっぽいのか2kくらいしか増えてません。
BIGは良く引いたけど、高確中にATが引けなかったし
あと数時間とかなのでやめちゃいました;
今はまったりカイジとか、他の台をウロウロしていますw
別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

ね、狙ってるのか…?

kaiji


緑一色(リューイーソウ)……orz
島唄じゃなく、カイジです…。
バケ大量モードに移行されてしまった様です(´Д`; )
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

旧北斗

猪木が全然空いてないので、北斗でも打ちましょうかねーとまったりしています。
5kに到達するのはなかなか容易な事じゃない様ですな…;
+3k~2k辺りをずっとウロウロ。
ちょっと低確になるのが早い気がするなー…。
一番長く続いたのは17Gくらいかな。

さて、話は変わりますが、梅雨入りしましたねー。
去年は梅雨なんてあったっけ?という間に夏真っ盛りになったのを覚えてます;
残暑も厳しかったし。なんだっけロナウジーニョ現象だっけ?(違いますw)
今年の夏は暑いのかしら…。
まぁ、あまり冷夏でも困るけど…作物ががが;



別窓 | サミタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

取りあえず

スロサラ金の勲章ゲット。
旧北斗のバッジ、猪木バッジ、カイジバッジゲット。
旧北斗はバッジ取れれば良かったのに勲章まで取れたヽ(*´ー`)丿

さて、次は何のバッジ取ろうかな…。
一応北斗2将DL中なんだけどもw
闘だったら嫌だなー(´Д`; )出ないんだもん;

猪木は全然空いてなくて大変でした;
閉店2時間前の店に駆け込み、結構出てた台がぽつんと空いてたのですかさず滑り込みw

これで全然違うものが答えだったりしてw
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

おや?(´Д`; )

ちょ、北斗ネクストゾーン将の、REGの時の曲って…。
これ、真・三國無双の曲じゃない?(´Д`; )
良いのか?コレ;;

それとも、元々無双のサントラじゃなくて、無双も許可を得て使ってたとかって事?
謎だ…誰か詳しく知ってる人教えてプリーズ。

三国志のアバコン、無双に酷似してたもんだから回収されたけど
多分、真・三國無双のスロを出す予定で、早めにアバコン出しちゃってたんじゃないかな
で、他の事でコーエーと何か揉めて、計画が無くなったんで、アバコンも回収。
って流れが自然かな…。

原因がサントラ問題だったら、多分バージョンアップして何なりと変更可能だと思うけど
リアルホールに設置してる台はどうなんだろう。

別窓 | サミタ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

うへぇー(´Д`; )

えーーーー、みなさんこんばんわ古畑任三郎です(違)

なんなんでしょう、沖スロイベントが終わってからというもの
気が抜けたのかだらけまくりなのか、運が逃げてる最中なのか
ロクな台を拾えてません…orz
なのでネタもありませーーん(つд`)

書く事無い訳じゃないんだけど、なんかだらけきってるのでブログもさぼっちゃってました;
やっぱ、多少なりとも波はありますねー。
明日からのイベントどうしようかな…。
最高設定券は欲しいけど、おねぇちゃんの乳や尻見たって嬉しくもなんともないし。

リンかけが来ますねぇー。
リアルホールで打つから良いんじゃないかー(´Д`; )
実機じゃないと面倒…orz
放置できないじゃないのよッ!
インテ入れとくから袋買えって商法なんでしょうねトホホ;
なんだかんだ文句言いながら打つんだろうけど…w

あー、久々にナリメで遊びたいなぁー。
申し遅れました、わたくしヲタな腐女子でございますw
実は、そんな痛い遊びが大好きな、痛い女なんですよコレがまた。まいったねこりゃw
初心に戻ってテニプリとかやりたいなー。
やっぱ忍不二は良いなー。リョ不二でも良いし塚不二でも良いねー。不二可愛いなー。
どっか性格可愛くて気だての良い不二おっこちてないかなー(落ちてるかっつのw)

そんな訳でえいっ。昔描いた忍不二を腹いせにうp(←どんな腹いせだw)

oshifuji


うわ、白……orz
サイトのTOP飾ってたヤツで、白背景用だったから余計白い(´Д`; )
しかも、この頃はまだ、主線をペンタブで直接描いてて、線が荒い荒い;
薄い配色が好きで、今も好きだけど、最近は多少色が濃くなって来た気がする。

まぁ、こんなほのぼの甘々な忍不二キボンヌ。
できれば裏有りだともっと良いなーとかなんとかげふんげふん。
って、もうみんな飽き飽きしてるからなかなか相手探すのも大変;

アレ、サミタ話どこ行ったw
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

うーん;

始まりましたねー、ビンゴイベント。
あと、ガチバトル。

それは良いんだけど、ビンゴの方の対象機種は、島1つしかないんですね…。
バッジ取れば良いから回転早いと思ってるのかな…。
それとも単純に逆に間違え…んなわきゃないか…。

これじゃあれですね、メインはガチバトルの方だと言う事ですかねw
どっちでも良いけどww
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

バッジあと1個><

ビンゴイベント、何だかんだ文句言いつつ、バッジも残す所あと獣王だけになりました。
今夜はもう寝るので、その前にリンかけでもDLしとこうと思いますw

それにしても、秋葉で殺傷事件があった様ですね;
最近は秋葉に行く用事も無くなったのですが…。
mixiにログインしてない所為か、mixiステーションで色んなマイミクさんのあしあとが…。
生きてます、えぇ生きてますよー。
オットのかあちゃんが心配して電話してきてくれました;w

亡くなった方のご冥福をお祈り致します…。
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

ビンゴ終わりましたw

獣王のバッジも取り、わたしのビンゴイベントの宿題は終了致しましたw
疲れた…なんでたかがバッジ取るのにこんなに苦労するんだろう…orz
サミタがバッジすら簡単に取らせてくれない様に、設定を入れてないからだ!!

さて、まったりと他の機種でも打ちますかねーとガメラをw
この台、万枚は無理かもなーとか思い、5000枚勲章券を求めて
ノースロビーでトレをかけていた時の事。
ふと、ログに「万次郎なにやってんの、こんなトコで」という発言が。
ん?と思い、スロ画面から、ロビー画面に切り替えてみたところ…。

ロビーにいる万次郎


た、確かに…(´Д`; )
こんなところで何やってんだろう…。
出し過ぎたから反省したかも?とかいう噂はチラホラ聞いてるけど
ここで油を売ってる理由が分からんw
爆裂機じゃなくて、たまには5号機打ちなさいよw
まぁさんとか打ってみろ!!w
一緒に写っちゃった方、すみませんです;

万次郎の部屋


乗せちゃった。良いのかな…良いよね、ウン(こらw)
一般プレイヤーじゃないものwww
ってか、優先入場なんて使ってんのぉ!?
ガチで並んでみろっつのwww
別窓 | サミタ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

念願の

カイジ勲章を手に入れたぞ!ヽ(`д´)ノ
いやー、カイジイベントの時、真面目に参加しとけばこんなにズルズル手こずらなかったろうに;
通常時で勲章はどれだけシンドイやら(つд`)
勲章券発動できて良かったですん~ε- (´ー`*)

昨日の早朝はガメラの勲章もゲットできたし
次は何を狙おうかな…。やっぱ土壇場でやられた貧乏神…じゃない、黄金神かなぁ…;
それともヒャクマントンか…;
うーん、悩んでますw
別窓 | サミタ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

エライ目に遭った;w

今日は(もう日付が変わって昨日ですが)朝イチの地震から始まり
性懲りもなくジャグガを放置してたけど+1kくらいだったので捨て
リンかけの勲章を取るべくお店に並んで適当な台に設定券貼って手打ちしてる最中

玄関ドアをコココココンと忙しなくノックする音が
ピンポンピンポンピンポン!今度はチャイムの連打。
何事だとオットが出たら、なんと洗濯機の排水の、洗濯機側についてるホースが劣化して
ベキベキに割れていて、水が下にバシャバシャ漏れてると下のおばさん
(正確には真下の隣)に言われて慌ててオットが水を止めに;

うちは古いアパートの二階で、不思議な構造をしています;
まず階段を上がったらうちと隣の玄関スペースが並んでます。
不思議なのは、その共有スペースと、何故かうちのベランダが隣接ってか
境目が分かりづらい;
お隣のベランダはちゃんと部屋から行けるようになってるんですが、うちのベランダは
玄関を開けて、共有スペースを越えた所にあるんです;

洗濯機を置くスペースが無いので、そこに置かなきゃいけない羽目に。
外にコンセントがついてるのは確認したんですが、まさか排水溝がおかしな所にあるとは;
否、正確には、最初はうち用の外の排水溝がなかったんですよ;
隣のベランダの外に二つあって、それを隣が二つ使ってたんですね。
で、うちの排水溝はどこ?って思って探したら、随分前に管を切られたような跡が;

ちょっとー!うちはどこから排水すりゃ良いのよと、大家や不動産屋に聞いたら
長いホースをベランダから垂らして、下の道路に直接流せと;
(今は舗装されてアスファルトですが、前は砂利だった)
で、大家と不動産屋に言われたから仕方なくそうしてたら、下の世話好きというか
本人も言ってたけど、野次馬なおばさんがすかさず出てきて
ちょっとコレなんとかならない?とか言われる始末。
それどころか、普段何も言って来ない隣のオッサンにまで文句を言われる;

こっちは大家と不動産屋にそうしろ言われたから仕方なくやってるんだと主張。
文句言うなら、お宅が二つ占領してる排水溝の片方をヨコセとw
(こんな言い方した訳じゃないけどw)
そしたら、半分渋々って感じながらも、排水のホースを、排水溝に繋いでくれました。

でも、ホースだけで頼りなかった…。
水が溜まった部分がたゆんできて、水の流れが悪くなって、とうとう下にバシャーって;
それが3年前位かな?;
ホームセンターに管と、管を繋ぐ関節みたいなのを買いに行ったけど
隣のベランダはうちのベランダより引っ込んでるおかしな構造なので
(どう考えてもうちのベランダを後から慌てて付け足したに違いないw)
管を通すにも一苦労。脚立がないので危ないという事に。
仕方ないので大家を呼んで、なんとかならんかねと頼んだら
大家夫婦も結構お歳を召した方なので、普通業者を呼ぶと思ったんだけど
まさか脚立持ってきておじさんが繋げてくれるとは思わんかったよ;

というか、それでも日曜大工レベルの事しかしてくれないのね(つд`)
業者呼ぶとお金掛かるからなんだろうなぁー(´Д`; )


で、今日の事件ですよ…orz
まぁ、繋ぐのが大変な所が劣化した訳じゃないから良かったんだけど
また下のおばちゃんの干してる物を濡らす羽目になるとは;
布団干してたみたいで、不可抗力とは言え非常に申し訳ない事をしました;
おばちゃんも、大丈夫?と言いながら裂けたトコの補修にと考えたんでしょうね
テープを持ってきてくれたらしいのですが;

今日はどこにも行かないつもりだったのに急遽バスに乗ってホームセンターへ;
予備のホースも買ったし、ついでに色々買い物。

なんだかんだギャーってなってる時に、オットが座ってた台を捨て
違う店に並んで勝手に台を確保→札無し貼って様子見。
わたしも最初の台を捨て、ミナミへ。
もう少し様子見したかったけど、遅くなると面倒だからとインテで放置してホームセンターへ;
2~3時間後に帰ったら500枚くらい増えてた。500枚て;

オットがホースを直してる間に干してた布団などを取り込み。
落ち着いたらそのままウッカリ二人して寝落ちしてしまって、3時間くらい経ってた;w
古畑少年記見逃した!とチムチャで喋りw
その後ご飯とお風呂を済ませて今に至る…。

自分が選んだ台、二台とも+5k枚になりました!><
朝の8時までがオットの台、9時までが私の台。
7k枚勲章券あるので、起きてる間に増えてくれると助かるなー;
ガチで狙うか勲章券で逃げるのかの見極めくらいしたいですしね;

それにしても今日は参りました;
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

リンかけ

昨日は結局7k枚勲章券で逃げ切る事が出来ました。
勲章1個取れたらそれで良いやと思ってたのに、今日色んな事があって気が変わりました。
釈然としないものを感じたので、1回くらいガチで万枚出して、勲3を使いたいと思います。
それくらいさせてくれたって良いはずだ(つд`)

起きたら増えてる事を祈って、今日はもう寝ます。
オヤスミナサイ。
別窓 | サミタ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

はぁー…

理不尽…その一言に尽きます;

日曜日、その日もオットと二人でリンかけを打っておりました。
500くらいのはまりを食らった後、ようやく同色BIGを引いたので差枚リセして座り直して
さぁ消化するぞと意気込んでたら、オットがおもむろに。

「そろそろ暑くなるから、半分だけでもカーペット変えよう」

何故半分だけなのかというと、わたしのPC側は、PCとテーブル以外大した障害物がなく
オットのPC側は、テレビやら大きな組み立てラックやら衣装ケースやら障害物だらけで
動かすにも大変なので、せめて半分だけでも取りあえず…と。

てことは、折角BIG当たってるのに落とせと…。
食事中の札が貼られてから20分で清算されるのに?
20分の間に、カーペット外して掃除機をかけて、新しいカーペットをPCとテーブルの下に
潜り込ませて敷いて…。
簡単そうに見えるかもしれないけど、それでも20分なんて無理ですぞ。

ごねていたら、もし間に合わなかったらおいらのPCからログインして良いからとの事。
あぁ、そう…じゃあ良いよ、やろうか。という事になったんです、が!!!

オットがPCを持ち上げた時に、無線LANのランプが消えたんで
自ら落としたんじゃなく、接続切れという状態に。

新しい敷物を敷く前に、数分しか時間の猶予がなく、取りあえずログインしなおそうと
PCをつけたら…真ん中にあったマウスのカーソルが右の方へいきなり飛んで
そこから動かなく…;
多分、PCをどかす時に、ペンタブが何かに当たったみたいで
その拍子にドライバがおかしくなった模様。
何度も立ち上げ直してみるも直らず。
もうホントに間に合わない!となってるのに、当のオットは…。
同色BIGを引き、呑気にRTを消化してるというね…orz

おいらのPCからログインして良いから…というのはどこへ…。
当たってるからナシッスかそうですかw

もう用事も済ませてから超絶やさぐれ。ヤッテランネ状態に。
それだけじゃ済まなかった…。
わたしだけそんな仕打ちに遭ったというのに、一昨日の夜からオットが放置した台
昨日の昼に万枚突破。わーオメデトウ(棒読み)

昨夜、夕食を食べ終わった後、割とすぐ寝落ちしたオットの代わりに
セレナに並んで適当な台に最高貼って座ってやりました。
ほっときゃ良かった…今、+8k枚を越えています。

わたしの台なんて18時から打ってるのに、未だ+5kをさまよってる状態。
またなの!?また昨日と同じパターンですか!

オットは万枚突破したら、また勲3使ってくれと言っていたので
10ラウンドいっちゃう?袋6枚ゲッツですか…。
少し分けてと言いたい所だけど、最高設定券の元を取らないとだから
1個残して売ろうかなとか言ってたんで、無理ですね。

売ろうかな。じゃないよ全く。
自分でトレした事ないじゃないのよ。
毎回わたしにトレやらせるんだから。

イベントは明後日までなのになー…。
なんかもうやる気が…。
理不尽すぐる。
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

やったーー!・゚・(ノД`)・゚・

祈りが天に届いたのか、閉店50分前に万枚突破できました!
皆様の暖かい、心強い応援のお陰です><
それがなかったらとっくに心が折れてました(つд`)

リンかけ

オットの台は、寸前でバカハマリし、大きな緑の階段が出来ました。
でも、今またあと700枚くらいまで復活してる。
19時までの店なんだからなんとかなるんじゃないの?
引き離されて悔しいので、夕方までPCを休ませた後、再度挑戦しようと思います。
勲3余ってるしねヽ(*´ー`)丿

いやはや、前の日記では見苦しいものをお見せしてすみませんでした;
ある意味人間らしいっちゃぁ人間らしい、嫌な所というか、黒い部分を路程してしまった;
さーて、PCを休める為に落としまーす(≡ω≡.
お疲れ様でしたε- (´ー`*)
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

今日もリンかけ

昨日の夕方から打ち、夜から放置したリンかけ、9時過ぎに万枚達成しました><
(*’∇’)/゚・:*【嬉】*:・゚\(’∇’*)
ホームの大通会館の並びに間に合います!o(*´д`*)oハァハァ

でも、今日はリンかけが重くて打てないというチームメイトのお友達の代打を
このPCでしようと思いますのでやむなくキャラチェンwww

取れるかな?取れると良いな;
お友達は勲章券を手堅く手に入れてるのできっと大丈夫…だと思いたい;w

文句言いつつ、二日連続万枚達成。
嬉しいけど何か申し訳ないやら、やるせないこの想い(←は?w)
でも、オットは三日連続万枚行くかもしれんなこりゃ;
夕方18時までの店なんですが、今+7kてw
なんかやっぱり悔しいので、お友達の勲章をゲッツしたら、即自分の挑戦再開です!
負けてなるものかーーうぉーー!
サミタとの勝負とかいうよりも、もはやオットとの勝負です!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
でも今日万枚達成しても、オットにはもう勲3が無いぜ…へへ…w
あーでも勲2ならあったかな!?(´Д`; )
1個リードされてしまう!!同点じゃないじゃないのよぅ!(´Д`; )

明日は会社の送別会で遅くなるらしいので、その間に引き離そうと思います!
でも、23時開店の店に間に合って、良い台掴みやがったら負け確定かも(つд`)
別窓 | サミタ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

イベントも終わり

リンかけ勲章、11個でイベントは終了しました。
2000位くらいに入れてないかなー;
オットは9個という事で、2個差で私の勝ち><


使い切った筈のアイテムが何故か復活していたので、アレ?と思ってたら、オットが
「あっ、もしかしてさっちゃんに勝ったんじゃないの!?」

え…なんの事?

あああああああ!ガチバトルの!?
無理だと思ってたから、ハナっからアウトオブ眼中だったので忘れてました;w
どうやら、カメで万枚以上出したのが効いたみたいです;

…ペットの餌代がかかるから、ドルバ全然増えてる感じがしないので
全く実感が沸きませんが…(´Д`; )
まぁ、餌買ってるのにさほど減ってないって事は、1日にそこそこ稼いでるって事かな;
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

初めての~♪

宝箱初体験ですッ!ヽ(*´ー`)丿

宝箱

5k枚仕込んでるので、+2万枚。
でも、4万枚とか行くんだよねぇ、もっと良い台は…。
ダブチャレ、何気に3回目の挑戦でした;
やっと勲章ゲッツ♪

さてー、次は機種別最高を貼って、猫にリベンジだ!><
頑張って、インテの中の人w
ネズミ乱獲打法でコイン持ちは良い筈なんだよね?ね!?(つд`)
別窓 | サミタ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに | NEXT
