あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

よし、決めたw

このブログに小説を上げようと思います(本当に唐突だなオイw)

イラストと小説サイトは持ってるんですが、最近0~10まで自分でやるのが面倒で;
タグやらスタイルシートやら…って一緒か;
凝りだしたら止まらない人なので、小説の背景やテーブルや透過
はたまた、スクロールバーに至るまで拘ってしまって、余計時間が掛かるという;
小説ページにいちいち新しい項目を付け加えて、そこからファイルにリンク。
なんて、まどろっこしくて(コラコラ)

ここなら、気が向いたら挿絵も楽に入れれるし、カテゴリー別に分けれるし
見たくない人の為に「続きを読む」のシステムを使えば良いし。

まぁ、ほっっっっとんどがBLやGL小説になると思いますけどねw
なるべく、えちぃのは控えようと思います。
ブログ無くなったら嫌だもんw
…本当は書きたいけど(コラw

てな訳で、次の記事は小説を試しに上げてみるテスト。
サイトにあるのを使い回しだけどw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

ゲームセンターCX

皆さんこんばんわ、課長のリップルです!(違w)
睡魔に負けそうなので、カイジをFAで放置して寝ようと思って布団に入ったら
民放でたまにしかやらないゲームセンターCXのたまゲーSPがやってたので
ついつい起きてきてしまいましたwww
見た事あるたまゲーばかりなのについつい見てしまうw
それだけゲームセンターCXが好きなんですw
DVDはVOL1、2、4と所持。3がないけど…w

ゲームセンターCXと、暴れん坊将軍の為にCS入りたい…(つд`)
6/18から第9シーズンが始まるそうですが…。
挑戦は始まってますって有野言ってたけど、アンタ今入院中じゃないのか;
大丈夫なんだろうか…(´Д`; )

去年のクリスマスSPで、カイの冒険やってるのを見て、クリアーしたくなるw
オットと揃って風邪気味だったのにも関わらず、1面からワープを駆使して
お互い苦手な所をカバーしながら全100面をクリアー致しました!

カイの冒険

ゲームは~ナームコ~~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

うわーー今度は(´Д`; )

えー、この間、洗濯機の排水ホースの話をしたと思うんですが…。
今度はですね、なんと、お風呂のガス点火のスイッチが壊れました;

うちの点火スイッチは、こう…昔のTVのチャンネルみたいに回すタイプで
押しながら回すんですけど、手を離すと、ぽんっと戻ってくるんですよね。
で、その戻りがバカになってるというか…。
無理矢理回そうとしても、種火→シャワー→追い炊きとあるんですが
シャワーのとこまで回らない;

バネがバカになってるから、これ以上危険なので回すなという事なんでしょうかw
とにかく、慌ててエネスタに電話;
明日の昼に見に来てもらう事になりました。

…今日はお風呂入れない…というのは嫌なので、数年振りに銭湯です;w
多分、部品が経年劣化したんだと思われるので、問題は部品の在庫があるかどうか;
色んな型があるからとにかく見て貰わない事には;
下手したらしばらく銭湯かも…orz

なんでこう、家電の類は何かが壊れると立て続けにあれもこれもと壊れるんだろう;w
まぁ、変え時だったって事で諦めるしかないですね。
長持ちし過ぎても危険なものもありますしね…給湯器とかファンヒーターとか。

程よく安全に長持ちするのが一番良いんでしょうけれどw
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

今日は

オットが会社をお休みしたので、昼前から川崎へ出かけました。
買い物がてらウインドウショッピング。
洋服とか結構買いました。

そんでもってバシへ。
別に家電とか見たい訳じゃなかったけど、何かないかなとついでにw
PSPや、DSのひぐらしが欲しいなどとわめきながら
買ったのはPC用ソフト、信長の野望天下創世と、三国志X。
あと、モナークモナークというソフトを買いましたw

その後軽くお茶をしてから最寄り駅まで帰って来て、商店街へ。
いつものゲーセンで三国志でも打とうかなと。
オットに三国志を打たせて、わたしはこの間入ったばかりの南国娘をw
…金曜も打ったよ。BIG1、REG2引いたけどさ…。
鳥が飛ばねえぇぇぇえ!!
娘は蝶じゃなくて鳥なんですね…。なんかROのペコペコみたいな;w

南国を捨て、SBJへ。
…隣のRioパラは調子良さそうに出てた…ケドSBJダメだぁ~(´Д`; )
ミントたんが連続で来て、2回目コイン2枚持ってようが負ける;
かと思いきや、入ってて喜んだのにバケw
2回もバケ…orz
なのでこれもまた捨て…。

オットの三国志はそこそこ出てたけど、好機タイム終了。
近くのコンビニのATMに用事があるというので交代。
オットが離れた途端戦モードになり、武将が一人来て、また増え…。
こんな事になってもうたがなw

5kosyou

画像が見難いかもだけど、五虎将勢揃いしとります(´Д`; )
オットが帰ってきてなんじゃこりゃー!こんなの見た事ねぇ!とw
もうちょっと早いタイミングで写メ撮れてたら良かったんだけど。
「五虎将集結!」とかいう画面で。
でも、わたしも初めての勢揃いに身震いして興奮してたのでそんな事思いつく訳もなくw

ハッ!携帯、携帯!とオットにせがんだ時には遅かったw
わたし、今日は携帯家に置いてでかけてたので、オットの携帯から撮りましたw



ボーナス中、各地に散らばった英雄を集めよ!とかいうのがあるんですが、コレまた…。

comp

終わっちゃいました…w
この間から、あと9人とか、あと5人とか言う所で辞めて買い物に行ってたので
全部集めたらどうなるんだろう?と、気にはなってたんですよねw

china

して、こうなった訳で…w
この後の好機タイムに、左下の方に「激熱」のメニューがあったんですけど
あっという間にいつもと違う仕様は終わってしまい、訳分からんうちに普通の好機タイムになってしまいました。
あれは何がどうなったらどうなるんでしょう?誰か教えて詳しい人(つд`)

さて、今日はきゅんきゅんリベンジしようと思ったけど、やめて
買って来た三国志か信長でもインストールしようと思いますw
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

最近のお気に入りw

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
の、有野課長バージョンwww
ゲ~ムセンタ~C~X~~か~ちょう~~~♪


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

組曲「有野課長」

お気に入りに入れてコッソリ保存してからもうだいぶ経ちますがw

何度もリピートで聴いてるうちに完全に覚えてしまいました;w
浦川君の部分の曲がロックマンなのには噴いたw
これだけスタッフが愛されてるTV番組はそう無いかと思いますw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

シマリスコンビをストーカーしてきたw

今日はオットが休暇を取ったので、ディズニーシーへ行って来ました。

ディズニーは、高校の時の研修旅行で、ロスのディズニー行ったっきりでした。
あの頃も、シマリスの熱狂的なファンで、親友と一緒に写真撮りましたw

入場して真っ先に買ったもの。
チップとデールの耳ヘアバンド。
オットが仕方ないから付き合ってやるかとチップのヘアバンド
わたしはデールのヘアバンドを装着。
番外編で、ピンクのミニー耳ヘアバンドも購入。

ま、メインはシマリスなんですけどね!
暫く移動してると、早速シマリスコンビ発見!
オラーーー!と奇襲をかけるも、丁度ショーの準備に向かう途中だったらしく
ロクに写真も撮れずにお別れ(つд`)

しょっぱなから、オットが地雷アトラクションに並ぶ。
センターなんちゃらEARTH。
説明見ずに並ぶもんだから、最後に落ちる系だとは知らなかったYO!
落ちるのがまたなげーーーんだ;ずーっと落ちてるんだもん(´Д`; )
テラコワス(´Д`; )

ヨロヨロしながら散策してご飯。
キャラクターが来てくれるトコでw
ミッキーに肩を叩かれてビックリしたw
一緒に写真撮ってまたご飯食い
今度はミニーが来てまた写真w
引き続きご飯
そしたら最初スルーしてったグーフィーがやっとこっち来てくれて写真撮ったw
で、飯w
デザート食ってたらミニー2回目巡回w
凝りもせずまた写真ww
アップルティーソーダでお腹が張ったw

ご飯後、ウロウロしてたら衣装変えたシマリスコンビまた発見!
今度こそはっ!と意気込みつつ、子供優先、子供優先と自分に言い聞かせ
落ち着いた隙を見計らって後ろから声を掛けつつ肩を叩いたら
デールのテンションの高さに鼻血噴きそうになるw
一緒に写真撮った!握手した!o(*´д`*)oハァハァ
チップとも写真撮った。
オットがチップのヘアバンドつけてたので、チップと手繋ぎながら
反対の手で上の方指さすから何だろ?って思ってたら
オットのヘアバンドを指刺して、次に自分を指さして「オレオレ」みたいなw
そーだねそーだねとこくこく激しく頷くわたしw

またアトラクションの準備があるらしく、係の人が案内してたのでまた名残惜しくもお別れ。
クソー、もっとスキンシップしたかったのにー。
でも、目的の70%くらいは達成した感になっていたw

それからインディージョーンズやら、海底2万マイルへ。
で、で、その後また!またしても!!www
衣装変えたシマリスコンビが!!
昼下がりで結構日差しが強くなっててヘロヘロになってたのに
シマリス見つけた途端に走り出すわたし。一体どこにそんな体力が残っているのかw
例に漏れず奇襲www
今度は腕組んだり、肩組んだりして写真撮り、あろうことかほっぺに触りまくりw
o(*´д`*)oハァハァしながらベタベタするも(←キモイw)
衣装変えてるって事は、またショーの準備が…orz
めいっぱい手を振ってまた名残惜しくもお別れ。

タワー・オブ・テラーに並ぶ。
広めのエレベーターに席があって、シートベルトを装着;
シートベルトって時点でまた地雷w
垂直に急上昇だの急降下だのマジこえぇ!!!
エレベーターが壊れて急降下したみたいな感じ(´Д`; )
ギャーギャー騒いで喉を軽く痛めるw

その後、水上ショーみたいなヤツを遠巻きに見る。
メインそっちのけで、別の船の先端に立って踊りまくってるシマリスコンビを凝視w
船結構な早さで進んでるのに、よくあんなトコで踊れるなぁと;w
チップとデールが見えなくなったので離脱して、その間にお土産を買いに。
大きいぬいぐるみはシーじゃあまり売ってないのか?
ランド行かなきゃダメなのか?orz
目当ての物が見つけられず;

ドナルドの大きなぬいぐるみを持ってる人を何人か見たので
売ってるとは思うんだけどなーとオットが。
でも、良く見ると、そのぬいぐるみのドナルドの衣装がアラジンちっくな事に気が付く。
アラジン系のトコか?と、一旦出口付近まで来てたのに、またちょっと遠くまで歩く。

その途中にまた!!!!(しつこいなw)
また居た!シマリスコンビ!!エライカントリーというかインド系というか
(全然違うがなw)そんな格好してw
また懲りずに奇襲w
そんでもってまた写真撮ってもらったwww
ミッキーとミニーと、ドナルドは、最初にいきなりショーの準備の為に移動してるところを
発見したきり会えなかったけど、さすがシマリスw
4回も遭遇するとは!!w
今度は少しゆっくりめに居た事は居たけど、結局またショーの準備らしいので
またしても名残惜しかったけどお別れ。

で、ぬいぐるみ探し再開あった…と思ったら売り物じゃねえええ!
ゲームの景品(´Д`; )
勿論惨敗…orz
でもピンバッジ貰ったw

歩きっぱで足の裏がガンガンジンジンジンギスカンw
最後に結局、チップとデールの、あまり大きくないけど
セットになってるぬいぐるみを買ってもらってご満悦w
最寄り駅に着いたらもう21時前とかそんなレベルw

休足時間を貼って寝ますw
ちかれたーーーー(´Д`; )
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに |
