あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

七夕は嫌い

※この日記内容を見てしまった方、ご面倒かとは思いますが
旦那や共通のお知り合いには内密にお願い致します。
じゃないと、またロクでもない事に話が流れてしまいますので;
じゃあ書くなと言われて当然だとは思うんだけども
書かなきゃやってらんない事だってあるんです;
旦那に直接言えよって思われる方もいらっしゃると思います。
でも、何度か目撃してる方は分かると思いますけど
そんな事言おうもんなら、または、オープンで書こうもんなら
またしても他の原因を無理矢理にでもでっちあげて
癇癪を起こした上に、自分を正当化するのが目に見えてますから。
そんでもって、またしても私が酷い嫁だと周りにぶっちゃけかねない(笑)

ここだけの話、ネット辞めろと言われたからmixiも退会せざるを得なかったのに。
後から、何もそんなにすぐ辞めなくても…とか
暫く休憩して、また帰っておいでよとか。
どの口が言うのかと…(笑)
今はmixi復帰してますけど、そんな背景があっての事です。
まぁ、話が逸れました(汗)
また揉め事に繋がる要因になるので、他言無用に願います。

自分はそうは思わないとか、こうしたら?とかのご意見、アドバイスがありましたら
ここかメールにて、コメント頂けると嬉しいです。

この時点で、面倒くせって思われた方は引き返して下さい;
身勝手なお願いで誠に申し訳ありません><












別窓 | 戯言 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

前へ進むのみ…。

ちょっと、色々な事が相次いで重なったのもあり、精神的に降下中ですこんばんは;;

色んな人が居る中で、考え方や、物事の捉え方が違うのは仕方ない事だし
それを押しつけたり、押しつけられたりする気もサラサラないのですが
さりげない一言で傷ついたり傷つけられたり…。
でも、そういうのは大抵お互い誤解を抱いてたりする事が多い気がします。

世の中の、全ての人と分かり合えるとは思ってませんが
何か「ん?この人は何でこんな事言ったんだろう」って思って
自分にとってマイナスイメージに捉えてしまったのなら
やんわりと本人に確認取ってみるのが一番だと思います。
じゃないと、そういう小さな綻びから、段々と傷が大きくなり
人間関係は崩れていくものだと思うから。
お互い誤解を抱いたまま、中途半端に喧嘩別れ…なんてのは悲しいですしね;

私もそれなりに言動には気をつけてるんですけど
思いもよらない事で、誰かを傷つけてるかもしれないと思い
ネガティブスパイラル真っ最中だったりします…orz

例えば、良く見る例ですがmixiなどのソーシャルネット。
交流頻度は、人それぞれペースが違うものですし
私なんかも、なかなかマイミクさんや、相互リンクしてくださってるブログさんへの
書き込み頻度が低かったりするのですが、別に飽きたとかそういう訳ではなく
それが私のペースだと思って頂けると助かります^^;

「最近あまり交流がないマイミクを整理させて頂きます」とか良く目にしますけど
…そんな事でマイミク切るくらいなら最初からマイミクしなきゃ良いのにと思うのは
私だけなのかな…(´Д`; )
まぁ、私はそんな理由でマイミク切られた事はありませんが。
そもそも、そんな事言い出す様な人とマイミクしたりしないし;

とまぁ、そういうのを、身の回りで見たり聞いたりしてると、なんとなく気分もどんより。
あ、こんな日記の内容でもどんよりしますね…すみません><


色んな出会いと別れがありますが、過去を振り返ってばかりもいられないので
前に進むしかないかな、と…。
たまーに振り返ってみる分には良いんですけどね^^


さて、サミタのお話なんですけど、マシンガン打ってます。
ミスチルの「マシンガンをぶっ放せ」を聴きながらw
序盤、快調に+2kまで行ったものの、それから500枚飲まれ
今に至っては1k飲まれました…。
みんな言う、1kまでは出る、と…。
まさにその通りじゃ~~~~!そっからが問題なんじゃーーー(´Д`; )
マシンガンモードなんて引けないよーヽ(`д´)ノ
ええねん、シルバー貼ったんねんwww
別窓 | 戯言 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに |
