あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

ゲームセンターCX

皆さんこんばんわ、課長のリップルです!(違w)
睡魔に負けそうなので、カイジをFAで放置して寝ようと思って布団に入ったら
民放でたまにしかやらないゲームセンターCXのたまゲーSPがやってたので
ついつい起きてきてしまいましたwww
見た事あるたまゲーばかりなのについつい見てしまうw
それだけゲームセンターCXが好きなんですw
DVDはVOL1、2、4と所持。3がないけど…w

ゲームセンターCXと、暴れん坊将軍の為にCS入りたい…(つд`)
6/18から第9シーズンが始まるそうですが…。
挑戦は始まってますって有野言ってたけど、アンタ今入院中じゃないのか;
大丈夫なんだろうか…(´Д`; )

去年のクリスマスSPで、カイの冒険やってるのを見て、クリアーしたくなるw
オットと揃って風邪気味だったのにも関わらず、1面からワープを駆使して
お互い苦手な所をカバーしながら全100面をクリアー致しました!

カイの冒険

ゲームは~ナームコ~~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

念願の

カイジ勲章を手に入れたぞ!ヽ(`д´)ノ
いやー、カイジイベントの時、真面目に参加しとけばこんなにズルズル手こずらなかったろうに;
通常時で勲章はどれだけシンドイやら(つд`)
勲章券発動できて良かったですん~ε- (´ー`*)

昨日の早朝はガメラの勲章もゲットできたし
次は何を狙おうかな…。やっぱ土壇場でやられた貧乏神…じゃない、黄金神かなぁ…;
それともヒャクマントンか…;
うーん、悩んでますw
別窓 | サミタ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに |
