あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

久々に

クッキー焼いてみました。ヌーパル放置で暇だったんでw
今日は暑いから、生地がすぐデロデロ~ってゆるんで来て
型抜きもままならなかったので形がいびつですw

クッキー

イベントの差枚ボーダーラインが発表されてたけど、どんどん枚数更新されるから
黄金神はギリギリな現状、微妙…。
だって15960枚くらいだったんですもん(´Д`; )

ツインも多分100は無理かなー。ホントギリギリなんスよ(´Д`; )
7030枚なんだもん(つд`)

二つ入賞してれば良いんだけど…。黄金神がホントヤバイw
別窓 | サミタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

最近のお気に入りw

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
の、有野課長バージョンwww
ゲ~ムセンタ~C~X~~か~ちょう~~~♪


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
BACK | あえかなる世界の終わりに | NEXT
