あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

七夕は嫌い

※この日記内容を見てしまった方、ご面倒かとは思いますが
旦那や共通のお知り合いには内密にお願い致します。
じゃないと、またロクでもない事に話が流れてしまいますので;
じゃあ書くなと言われて当然だとは思うんだけども
書かなきゃやってらんない事だってあるんです;
旦那に直接言えよって思われる方もいらっしゃると思います。
でも、何度か目撃してる方は分かると思いますけど
そんな事言おうもんなら、または、オープンで書こうもんなら
またしても他の原因を無理矢理にでもでっちあげて
癇癪を起こした上に、自分を正当化するのが目に見えてますから。
そんでもって、またしても私が酷い嫁だと周りにぶっちゃけかねない(笑)

ここだけの話、ネット辞めろと言われたからmixiも退会せざるを得なかったのに。
後から、何もそんなにすぐ辞めなくても…とか
暫く休憩して、また帰っておいでよとか。
どの口が言うのかと…(笑)
今はmixi復帰してますけど、そんな背景があっての事です。
まぁ、話が逸れました(汗)
また揉め事に繋がる要因になるので、他言無用に願います。

自分はそうは思わないとか、こうしたら?とかのご意見、アドバイスがありましたら
ここかメールにて、コメント頂けると嬉しいです。

この時点で、面倒くせって思われた方は引き返して下さい;
身勝手なお願いで誠に申し訳ありません><












別窓 | 戯言 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

手強かったもの達

先ほどは、とっても痛い内容の日記ですみませんでした^^;
気を取り直してサミタ日記w

一昨日、ツインエンジェルと、今日天下不武の勲章をGETしました。
…両方勲章券使ってだけどなorz
でも、ツインは7000枚も出たんだから御の字よね(´Д`; )
昨日のランキングだったかでは、万枚越えた人が2人も居たけど…orz
取りあえず、自分の中で手強いものの2つはやっつけましたw

他にも俺空とか☆とか北斗NZやらSEやら沢山あるけど…(´Д`; )
特に俺空なんて当分打ちたくないよ…あと☆2(つд`)

そんなこんなで今はニューパルを打ってます。
なんでかって言うと、この間オットが万枚達成しやがったので、私にも出来る筈!とか
訳分からん自信を振りかざし始めてですねww
あー…さっそく微妙な台掴んじゃったかしら…orz

今日は週末の買い物へ行くため、夕方から出かけるんですけど
帰って来たら+5k枚とかなってないかなー(ぉぃw

最近、良く見かける様になったんですけど、トレロビーにて
「求】ネオパルIA」

…ネオパルってなんじゃいwww
勝手にネオプラとパルサー系を合体させないでwww
ナニソレ新しい機種?マジパルみたいなw

そういえば、今日からメフィストがテスト配信ですねぇ。
ファウストが良かったんだけどな…orz
また山佐が増えた…(つд`)まだキンパルとヌーパルやっつけてないのに(つд`)
ヌーパルヌーパルヌーパルヌーパルヌーパルヤッホーー!
壁に貼り付け~たらピタッッ……張り付くヤッホー!(違w
別窓 | サミタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに |
