あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

昨夜仕込んだHB

なんでかなー…。
割と難易度はそんな高くない筈なのに…。
HBといい、レッド7といい、なんで君らはそんなに私に試練を与えるかな;

大体、同じ島に当たり台が一つあって、その台はアッサリ万枚行って清算される。
そんでもって私、取り残される。
一昨日に仕込んだHBなんて5k~6kをずっとウロウロ揉み揉み。
結局5kでストップしましたとさε- (´ー`*)

で、昨夜から仕込んだHB
明け方からずーっと8~9kをウロウロ。
朝の8時くらいにはさっさと終わると思ってたのに。

でもなんとかギリギリで万枚行きました;
もう暫く打ちたくない…(つд`)

ギリギリチョップ

おまけにレッド7なんて、導入時程出なくなったと聞いたんで
勲章券で逃げてやりました!(威張って言う事かw)

明日朝からメンテだし、放置できるのは今日の午前中に開いてるお店だけ。
時間勿体ないしね。なので、不夜城でまったり初代アラジン打ってますw
8k枚勲あるけど、そんなに出るかなー。

別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに |
