あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

11個

メフィスト勲章が11個になり、リンかけと並びました。
多分、今打ってる最後の台で勲章取れたら13個になると思います。
不夜城で打ってたんですけど、他の方と比べて引き負けてるなーって思ってどうしようかなと
夕方になって、めんそーれが開いたので、台を物色していてふと戻ったら
は、箱が来てしまいました(´Д`; )恐ろしや…。
4回目の箱体験ですよガクブル;
2万なんぼ分の1をこんなに引けるなんて…(´Д`; )
でも気になるのは、お隣の台もREG引いてるんですよね…。
果たしてどっちが生き残るか…。

勲章13個取って終わりたいです。
ちょっと今風邪を引いておりまして、イベント終わったらまったりしようと思います;
別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに |
