あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

ブログ通信簿

色んな方がやってらっしゃるので気になって、わたしもやってみた所…。
なんともはや、ちょい地味な結果が出てしまいましたw

blog

性別不詳てwww
しかも年齢が18歳!
永遠の18歳ってヤツですかねw
こんなに若くないけど、ちょっとラッキーw
でもなんで音楽の知識でナレーターになれって言われてるのかが良く分からんw
組み合わせはランダムなんだろうから仕方ないけど。
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

忘れてたけど昇天記念

WAT配布祭りの陰に隠れて忘れてたけど、昇天しました。
なんか、あっという間に強制的に昇天だったので、( ゚ Д゚ )ポカーンって感じでしたね^^;

昇天記念に何かしようと思いつつ、何も考えずにここまで来ちゃったなー。
わたしも色んな人の隣で盗撮…じゃなかった、記念撮影でもしようかなw

昨日は夕方から具合が悪くなって、2度目の万枚突破した時に清算して落ちてしまいました。
折角奮発して国産うなぎ2本も買ったのに、あまり食べれなかった…。
1本だけ用意して、オットのを少し奪って食べたw
今日は残ってる1本でひつまぶしでも作るかw

WATはいくら支給されてるかしらー。
沢山の予想カキコありがとうございました^^
中には名前がなく、ただWAT数だけをカキコされてる方もいらっしゃいましたけど;w
だ、誰だろう…?(´Д`; )
もしかしたら、ささやかながらでも景品等発動するかもしれないので
登録してない方のお友達登録お願いしちゃうかもしれませんが
逃げないでくだs(←必死だな?w)
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに | NEXT
