あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

セーラを救え!

いやはや…今まで色んなイベントを頑張って来ましたが
今回のミッションは厳しすぎる件について(つд`)
一応、勲章7個を目標にしていましたが
3個くらいが限界なんじゃねぇかなと…(´Д`; )

二日目に万枚行けたのは、運が良かった。
勲3買っておけば良かったなー。

セーラさん、リオより手癖が悪いでございますことよ!?
5回連続ハズレなんて当たり前。
やっと子役来たと思ったらリプレイ。
そんなこんなでイライラしながらガンガン回してると、第一リール止めた瞬間王冠。
せっかくのセーラモードも、バケばかりで消費され…orz

流石2004年、ク○台大賞に選ばれただけの事はあるn(ry

アバ3つとポスターだから仕方ないのかも知れないけど
勲章7個なんてなんて敷居の高い設定しやがるんですのサミタさん。

今回、またわたしの両隣とか、一台置きに良いシナリオが入れられてたりとか
嫌がらせ満載でございますwww
わたしが微妙な台を掴んでる時に、隣に座った人はチャンスかもしれませんよ!?(本当かよw

昨日は、連休最終日なのにもかかわらず
オットがコミケお疲れ様会に参加するというので
夕方からひとりでお留守番+2台分手打ちしておりました。

わたしも誘われたけど、知ってる人多分一人しかいないし男ばっかだし
どんな人が来るとか何人くらい来るとかサッパリだったし
十字架で忙しいし(あ、本音がw)お断りしましたw

てか、誘われて、いつも断ってばかりなのも悪いし
たまには顔を売らないとというのも分からなくもないんだけれども
アータ、コミケ参加してないのに、話題についていけるのか?とw
しかも、知り合い主催だけれども、知ってる人が主催一人という状況w
激しく人見知りで上がり症な人なのに…。

あそこのサークルさんがどうだったとか、コスで盛り上がったとか
その場に居なかったんだから、そんな話題ばかりになったらどうするんだと;
心配しておりました。まぁ、そこそこ楽しめたようでなによりでしたが。

でも、出かけるんなら持ってるシルバーくらい貼ってから行きやがれ;
あと、わたしが留守番する時は、面倒だからって大抵鍵持って行かない。
わたしが急用出来て出かけなきゃいけなくなったらどうすんの?だから鍵持っていけと
何回も言ったんですが、もしその時は玄関前でずっと待ってるとか言い出す始末w
いざそうなったら後で文句タラタラなのは目に見えてるんですけどw

で、まぁ帰って来るまで代打ちしてました。
22時過ぎに帰って来て、緊張してあまりご飯食べれなかったから
何か軽く食べて良い?と言いだし…。
わたしもうご飯食べたし、軽く作れるものなんて茶漬けくらいしかない状態;
というか、会社の忘年会やら送別会とかなら
人数多くてロクに食べれないのは知ってるから、まだ分かるんだけど
プライベートで飯食いに行ったのに、殆ど食ってないってどういう事やねん;
結局作らなきゃならなくなるんなら行かなきゃ良いのに;
2回も夕飯作るわたしの身にもなってください(´Д`; )

内心面倒臭いと思いつつ、ご飯作りました。
ずっと手打ちも疲れるんです(つд`)
もう、そこそこマシな台掴んでインテ貼って寝たい…と思い
それまで打ってた台を捨て、国際でどう見ても寝落ちですありがとうございましたみたいな
台が捨てられてたのでぽちっとなっと座ったらいきなりボーナス確定画面www
ゴチになります!とばかりにコインを買い込み、インテ貼って寝ました。

オットはまだ、シルバー貼らずに寝落ちを繰り返しながらも粘って打ってたみたいですが。
2枚も持ってんだから使えば良いのに…。
ウッカリわたしがあのまま起きてたら、寝落ちしたオットの代わりに
また代打ちしなきゃいけなくなる流れになるところでした。
だからさっさと寝た。つかもう休ませてくれ的にw

そしたら、朝起きたら事件が起きていた事が発覚。
オットによると、どうやらプログラム更新により落ちてたらしい。
自動的にDLしない設定にしてるのにおかしいな;
まぁ、それでオットは気が付いて自分の台に座り直したらしいんですが
いざわたしのアカウントにログインしようと思ったら
パスワードが分からなくて間に合わなかったという…。

えぇ、確かにアカウントハックとか最近流行ってるらしいから
パスワード変えた方が良いよとオットに言われてたんで
重い腰をあげて変えたんです。
てか、分からなかったら大体、何パターンか知ってんだから試せよ!
それか、インテ貼ってんだから起こしてくれ!!
いつもいつも容赦なく起こすクセに、そんな時ばっかり
「起こしちゃ悪いから」とかって遠慮すんのはオカシイと思う…。

てな訳で、昨日は折角代打ちしてあげたのに、なーんか報われないまま
過ぎて行った一日でした…。
もう当分代打ち嫌。
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

セーラを救え!その2

というかさー「セーラを救え」じゃなくて、わたしらがセーラに救われなきゃ
このミッション達成できないんですけど…(´Д`; )
寧ろこっちが助けてよ!!みたいな感じでこんにちわ(←意味不明挨拶w)

いやー、なんだかんだ言いつつ、勲章6個取れました;
土曜に万枚行って勲2使って
月曜に8k勲で逃げた後、寝落ちの台にシタッと座ったらボーナス確定画面
夜中だったので、眠かったのもありボケてたんでしょうね。
タスク落ちしてからシルバー貼れば良いのに、何を思ったかそのまま一旦精算して貼ろうと
席を立ったら、予約券貼られてました'`,、('∀`) '`,、 …ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

むがーーー!となりながら、他の台を物色。
800回転くらいで7回もBIG引いてやめてる台をゲッツ。
初当たりを確認してからタスク落ち→シルバー貼っておやすみなさい。
朝起きたら1箱も増えてない( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
面倒なのでずっとそのまま放置してたら昼過ぎくらいに+4k行ってました。
そのまままた放置。家の用事を済ませて戻ってくると、+6kに行きそうな勢い。
チムチャでお話しながらボケーッと画面を見てたらあれよあれよと増えて行き、+8kに。
でも、昨日の台も8k行ってからずっと揉んでたし、9k行った時もあったのに失速したから
あんまり期待できないよねぇーなんて話してたら+9kに。

こーれ勲2使っても、あと3個取らなきゃいけないんだよねぇ…。
仕方ない、背に腹は代えられんと、持ってるアイテムを放出。
なんとかやりくりして、最高券残して勲3をゲット。
折角ゲットしたんだから万枚行きやがれーー!と念を込めるw

あとバケ1回でも来れば万枚というところで不穏な空気が(´Д`; )
やばいなーと思いながら見守る中、200枚も足りなくなってしまった!
さっきの2パンが痛い!(´Д`; )

パンク率高いから、こういう時にツケが回ってくるんですね…orz
でも、なんとか最後のBIGが来て、パンクせずに万枚達成!ヽ(*´ー`)丿
これで勲3使いましたので、あと勲章1個で目標達成でございます!

あとはもう、7k勲で逃げようが勝ちは勝ちじゃーーー!!ヽ(`д´)ノ
追い込み頑張るぞーーー!w
別窓 | サミタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
BACK | あえかなる世界の終わりに | NEXT
