あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

SBJイベント☆

暫くブログ更新せず放置してました。
1回怠け癖が付くとズルズル行きますね(´Д`; )

取りあえず勲章7個GETしました。
ポスター全部貰いますん♪
取りあえず目標達成したけど、これからどうしようかなぁー…。
とか、思ったんだけど、オットに代打ち頼まれるので、自分もやらなきゃ損かななんて…。
あーでもそろそろ他のゲームしたいなぁ(´Д`; )
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

2台分はシンドイな(´Д`; )

今回のSBJイベントは、インテを一個も使わずに全部手打ちしてます。
…オットの分まで……orz

今日までの成果。

わたし…勲章9個
オット…勲章6個

1日に2回勲章取った日もあります。
ね、眠い…(´Д`; )
別窓 | サミタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに | NEXT
