あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

残暑お見舞い申し上げますイベント

えっと、お陰様で、十字架勲章は7個ゲットできました。
最後は本当に勲章券で逃げる羽目になるとは…w

で、次のイベントですが…。
FDの勲章は1個取れれば良いです!
未獲得機種だし、打つのは少し苦手だけど、台自体は好きなので…。
でも、マイルームアイテムや、アバターは要りませんので、目標は1個www

SBJに続いて、十字架でボロボロですw
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに |
