あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

えーー…。

今度のイベントまたアバ袋……orz

セーラドレスバージョン以外は別にどうでも良いなぁー。
打つとしたら……十字架、かなぁorz
ファイドリの方が好きだけど…。

そもそもイベに参加しないかもしれないしなー。
ちょっと、他のゲームがやりた…(グフッ
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

タイムクロス敗北w

水曜の昼から仕込んだタイムクロス、+6k。しかし勲章券間に合わず敗北w
木曜の昼から仕込んでたタイムクロス、+3kちょいで終了w

…わたしとWinちゃんは相性が悪いのかな、かなw
まぁ、ストック機じゃないし、余程の神シナリオ台じゃないとドッカリ出ませんけどね(つд`)

今日は、午前中に品川水族館行ってきましたw
んで、帰ってきてからなんとなーくファイアードリフトを打ってみる。

まだ開店して間もないのにBIGとREG1回ずつ当たって捨ててある台にシタッと座りました。
REGが当たり、BIGが当たったので、なんとなーくタスク落ちして余ってたシルバーをぺたり。

アイヤードリフト
開始6時間くらいで万枚行ってしまった…(´Д`; )
タイムクロスでこれくらい出てくれたらなぁ…orz

高確が結構続いたので、台が壊れたーヽ(*´ー`)丿とかなってましたw
別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
BACK | あえかなる世界の終わりに | NEXT
