あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

この間のタイムクロス

なんとか勲章券で逃げ切る事が出来ました!
3度目の正直って感じです(´Д`; )

これでイベントに集中できますw
とは言っても、いつもよりはマターリ気味ですがwww

昨夜の麻雀、+6k行ったのは確認したんですが、それから寝たのでその間にはまったらしく
逃げ切る事ができませんでしたw

うーん、オカシイな、FDより麻雀の方が楽だと思うんだけど
FDの方が相性良かったりするのかしら(´Д`; )
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに |
