あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

アバリベ

毎回同じタイトルってのも飽きるんで勝手に省略してみるテストw

昨夜のSBJとダブチャレで、合計獲得数が15袋になりました~!ヽ(*´ー`)丿
あとはできるだけ、超獣で稼いで行こうと思います!

流石に今回は、超獣、ダブチャレがイベント対象機種なだけあって
みなさんかなりの好成績な様ですね~^^
わたしも負けてられませぬよ~(≡ω≡.
別窓 | サミタ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

昨夜の超獣おかわりw

えぇっと、何日から何日にかけて勲章何個とか数えていたら
訳分かんなくなったポンコツです、こんにちわwww

どうやら、昨日同じ台で二回精算したのが効いて
いつの間にか19個とかになってました(´Д`; )
いやはや、その後国際で打ちっぱなしだったんですが、お昼過ぎやっとこさ万枚行きまして
不安だったんですが、まだATが50数回だったので、もっと出るかなと思い
おかわり狙いで座り直してみたのですw
イベ
もう一回万枚行けば、これで23個とかいう、今までイベに参加してきて
こんなに獲った事ねーよ的な獲得数になるのでありますよガクブルw
という訳で、おかわりマーダー?(´∀`)
別窓 | サミタ | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
BACK | あえかなる世界の終わりに | NEXT
