あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

アバターリベンジ祭

お久し振りですこんにちわw
更新をドえらくサボってますすみません(´Д`; )
でも、ちょこちょこサミタはやってますよw

ハロウィンの時は、もっぱらメフィストを打ってました。
それ以外台が空いてなかったからwww
しかも、打ち始めたの、イベント終了2日前とかそんなレベルw
袋は4個ゲッツして終わりましたw

で、今のアバターリベンジの方ですが
木曜に超獣で2個
木曜の夜中から金曜の昼に超獣2個
金曜の昼から金曜の夜中にSBJ2個

ここまでは良かった…。
さぁ!土曜の昼、行きますかー!と気合いを入れて並んだ。
超獣に座った。
沼で当たりが出たとかで、今日も設定6の日だったんですね…orz
知らずに、シルバー貼りました'`,、('∀`) '`,、
もっと様子見てから貼りたかったんですが、出かけなきゃいけなかったんで…。

で、こんな事になってたりします…orz
緑一色3
未だ-4kとか…。
序盤の調子が良かったのはこれの布石だったとかなんとかwww
まぁ、取りあえず今のところ袋6個w
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに |
