あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

アバターリベンジ祭途中経過

勲章を6個取った後、あれからどうなったかと言いますと
あの緑一色を築いた超獣;
真っ逆さまに転落していき、運にも見放されw

台を捨てた後、あと10時間くらいしかないSBJに座り、そこそこ良い台っぽかったので
イチかバチかゴールドを貼って寝ましたw
7k勲と8k勲が手元にあるので、使えると良いなと思って。

朝、7k行ったよと起こされた。
枚数に余裕あるからもう少し回してみる?とかなんとか夢と現実の狭間で言われた気がする。
ハッと起きたら昼前;w
精算して勲章取れたというので一安心。
これで7個!ヽ(*´ー`)丿

余談だけど、私はてっきり7k勲を使ったものだと思いこんでいたら
どうやら粘って8k行ったとかで、手元に7k勲が残ってましたwww

それで、昨日座った超獣で、2回程万枚行きました。
二倍使って精算、すぐ座り直しw
座り直した後、9kストップを食らいそうになりながら、なんとか万枚突破w
二回とも勲2使ったので4個。

これで、合計11袋ゲッツ!!ヽ(*´ー`)丿

いつもより多少回転が早いです。
やっぱ超獣がイベ対象機種になると早いねーー(≡ω≡.
このまま、最終日までどれだけ取れるかってトコでしょうな。
別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに |
