あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

来てしまったか本祭…。

ヒィーーーッ、インテと勲3が高騰してるわぁ(´Д`; )
おそろしやおそろしや…。

えーっと、前夜祭の結果は、手堅くメフィスト勲章4個で終わりました。
全機種なんてクリアーできるかボケw

明日のメンテ明けから大変な事になりそうw
これがリアホなら…

お客が走って轟き~ました~♪(by-ヨウブンノミカタw)
みたいなwww
座れる、のかな…'`,、('∀`) '`,、
並ぶの苦手じゃない方なんだけど、それでもやっぱりスゴイ不安;;

個人的な目標はひとまず以下。
・SBJで勲章3個
・十字架で勲章3個
・ファイドリで勲章3個

ああぁ、今まで割と無言実行だったのになぁ…;
自分の尻を叩くという意味でも、発表してみました。

後の機種は捨てます!w
いや、大体考えてる事はみんな同じだと思うけどwww
ミントサンタ欲しいなぁ…出る訳ないYO(つд`)

年末は1週間家空けるから、その間にとんでもないイベント来たら死亡フラグw
別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

早速SBJ

不夜城でSBJを打ってます。
夕方出かける用事があったので、出だしは遅かったけど
出だしたら一気どっかり出たので、インテを貼って様子見w
出かける前には既に+5kになってました。

で、帰ってから見てみると7kストップ中。
ご飯&お風呂中、だだハマリwww
800G以上はまってやっとスイカ解放w

やっとこさ8kまで盛り返して来たので、安心して裏でぬこのDVD観てました。
今日借りて来たのw
ねこ三昧とかいうDVDw
小一時間、旦那と堪能しまくって、音を消して裏で動いてるサミタをアクティブにしたら
ST500G越えてる!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンダッテー!
その後無事に万枚行きましたw
キッカリ1万枚で勲2使って精算→BIG中精算だったのですかさず座り直したw

で、今に至りますwww
今、14回目のリオチャン中です(´Д`; )ヒィ
この台、7k出てくれれば勲章券で逃げて3個ゲットとなり
一日でSBJ目標達成!となるんですが、そう上手く行くんかな;
7k手前でストップ…いや、5kストップするかも知らん;

とにかく、SBJ3個取ったらすぐさま十字架行きますよ!w
今日が週末の夜で良かった…(≡ω≡.




…今+7kでおかわり精算してきました!
ホントに一晩でSBJ終わった…www
早速十字架に座りましたが、どうなる事やらw
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに | NEXT
