あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

I Can Do It!

世界の果てまでイッてQのヘルメットおじさんバリに
叫ばないといけない気がしてなりませんこんばんはw

SBJは1日でミッション達成しました。
が、その日のうちの夜中に仕込んだ十字架は惨敗w
全部飲まれて叩き出されていたという結果にwww
んで、土曜の風月で仕込んだ十字架は、日曜の朝に万枚行ってまずは2個ゲッツ。
日曜のお昼、不夜城で十字架。
他の台より遅れを取っていたので、また風月かなぁと思ってたんですが
人が並ぼうと決めた途端に連荘モードへ行くよくあるパターンサミタ~♪
(ダンスマンのよくある名字斉藤のフレーズw)
で、なんかそのままの流れで日常を過ごしながら、日曜はインテ使わずに
こんな時間までまったり手打ちする羽目にwww
手持ちの7k、8k勲を使いたいので、5k勲あるんだけどスルーでw
そんな事やってたら、2回も5k切りました(´Д`; )
んで、今やっとこさ+6kまで戻って来た所です(つд`)

これが終わったらFDに座りたい><
十字架1個と、FD3個がまだ残ってるのよう(´Д`; )

そこで、ヘルメットおじさん登場てな訳ですwww
こんな夜中に、変なテンションで叫んでる場合じゃないんですけどねw
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

あともうちょっと!(´Д`; )

昨夜の夜中、3個目の十字架勲章取りまして
その足でトナカイタワーのFDへ。

FD勲章3個取れば、目標達成です!><
あと9時間…今の差枚+6k
万枚行けるかなぁー(´Д`; )

昨日は、SBJプラチナ20枚出たというSさんから
幸せのお裾分けをもらいました♪
Sさんありがとう(´∀`)
わたしも、いつかイベント対象機種のプラチナが20枚とか出たら
日頃お世話になってる方へお裾分けしたいと思います。
でも、当分養分になる予定がないからいつになる事やらね;
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに |
