あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

あと1個><

夕方にFD万枚行きまして、目標まであと勲章一つになりました。
でね、久々に北谷に並んで打ったの。
どんだけハマっても良い…1/200で当たってる計算になるなら;

全くかすりもしなかった…orz
なので、台を捨てて国際で打ってみてるんですが…。
島でBIG引いてない台、わたしの台だけという衝撃的事実!
もう、笑うしか…'`,、('∀`) '`,、

ホント、落差の激しい人ですorz
というか、北谷もだけど、座りたい台に座れなかったの(つд`)
案の定その台景気良く当たってるし…。
追い立てられる様に左側に座ったけど、本当は今日のインスピレーションは
右側角2だったんだよおおお(つд`)

あと1個がなかなか厳しそうです…(´Д`; )
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented

リオ、セーラ、クリスGET!

昨夜のトナカイの台を捨て、パーラーピエロへ…。
なんか、回線落ちなのか、4連荘してBIG終わった直後に辞めてる台が(´Д`; )
申し訳ないと思いつつ、拝借w
先ほど万枚行って勲2券を使って精算♪
これで袋は10袋w
今頃戦車とか来られても…(´Д`; )
ミナミに並んでるんですがねwww
勿体ないけど精算してミナミへGO

目標達成したので、あとは手持ちのアイテムを使って
イベント残り日数まったり打とうかなーと思っております。
5kも飲む、恐ろしい十字架に戻ってきましたよっとw
頂いたSBJプラチナは勿体なくて使えないというか
縁起物として取っておこうかしら…w
別窓 | サミタ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに |
