あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

6機種制覇です~ヽ(*´ー`)丿

皆さんの暖かい応援と励ましのお陰で
無事ロバートアバをGETする事が出来ました!
有り難うございます~・゚・(ノД`)・゚・

これで、心おきなく好きな機種を打ち散らかすのもよし
勲章未獲得機種を狙ってみるもよし
次のイベは何が来るかな~と妄想にふけりながらまったりお休みするもよしw

昨夜の夜中、キラキラアフロを見ながら精算して
わたしのイベントは終了致しましたw
コッソリ超獣打ってすぐ辞めたのは内緒…( ノェ)コッショリ


なんとなく、トナカイ打ってるんですけど、コレもまたシンドイですね;
マシンガンよりは出ると聞いてたのですが…実質あまり変わらな…(≡ω≡;A
別窓 | サミタ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに |
