あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

おはようございます

というか、寝てないRippleです…(´Д`;)

早めに寝るつもりが(と言っても2時くらいw)
こんな時間まで台選びに時間がかかりました…orz

途中、ちょっと残念な事があって凹んでみたりしたけど
なんとか元気です…多分w

色々不安定な時期みたいで、アップダウンが激しくてマイッチングな訳ですが
自分に負けずに頑張らねば!

ところで、イベントの南国R2ですが…。
勲章2個取れました…なんとか;
万枚のシナリオ台は未だ掴めずです、ハイ。

今日がラストチャンス!でももう眠いの。・゚・(ノε`)・゚・。
なので、いい加減腹を括ってGOLD貼り貼り。

出だし

出だしはまぁまぁと言ったところでしょうか…。
序盤も序盤なので、サッパリ分かりませんが…(´Д`;)
しかも、あまり縁の無い角台。
Rippleは、角台よりも角2が相性良かったりするんですよね何故か。
あとはGOLDの中の人が頑張ってくれる事を祈るばかりですw


ブログについてですが、かなり更新をサボっておりましたので
近々、相互リンクして頂いてる皆様へご挨拶に伺おうと思っております。
残念な事に、リンク切れしているブログ様も…。・゚・(ノε`)・゚・。
整頓するのは、少し気が引けるので、思い出にブログタイトルだけでも
残したらダメかなぁ…。

更新も、毎日くらいの勢いでしていた時の様にはいきませんが
自分のペースで無理せずまったりやっていきたいと思いますので
暖かく見守ってやって貰えると有り難いです。

取りあえず今の目標。
・南国R2目指せ万枚。
・風邪を悪化させない事w
別窓 | サミタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに |
