あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

南国ゲットーーーー!(´Д`; )

夕方からずっと揉み揉みした挙げ句、天井ハマリを食らい、しかも離陸せず…orz
一時あと300枚!とかなってたのが嘘の様。
あれよあれよと言う間に、2k枚足りない!という自体に;

天井後、ボチボチ盛り返してやっと+5000枚まで戻って来た…けど…。
もうあまり時間が…体力が…睡魔…が…=□○_

手持ちの6000枚勲章券を共通最高に変えて、あとは他のインテなどを売ってやりくりして
5000枚勲章券買いたい!と騒ぎ始めるわたしw
最初はオットもまぁまぁ、離陸したら増えるんだから…という感じで見守ってくれていたものの
あまりに酷い仕打ちを目の当たりにして(旦那から呼び方変わったwどっちが良いかなw)
…1000WAT袋買って資金にするかね?って!!!(つд`)ジイィン(←オット株超上昇www)

実は、昨日わたしが、オットの代わりに、人が打って捨てた良さげなまぁさんを拾って打ち
途中からインテ刺したけど、夜中に5k枚越えて勲章ゲットしたので…。
本当は、昨日夕方、冗談で「僕が帰るまでに勲章取れてたらWAT袋買ってあげるよw」
とか言われたので、鼻息荒くしながら頑張ってたんですけど(ぉぃw)
帰って来るまでには間に合わずwww

でも、約束だったからってWAT袋買ってくれた(つд`)
お陰で沖スロ3機種制覇できたよ!ありがとうオット!!・゚・(ノД`)・゚・

それにしても、6000枚くらい行ける台だと思ったのになー。
人が12回くらいBIG当てて辞めてた台だから、自分が最初から座ってればとっくに…!
私より色々詳しいオットに「シナリオ台を掴むのはキミの方が上手いよね」
と言われたけど、とてもそうは思え…ない…orz
逆噴射シナリオなら良く引きますけど、何か…?w

さてはてー、チームメンバーの仇、南国をゲットしたから次は島唄かなー。
って、アレ気が付いたらスーハナに座ってるわたしw
まぁ、良いのですよ…スーハナはインテやら機種別最高やらあったので
使わない手はないだろうと…w

みなさんの応援のお陰でなんとか3機種取れました!
本当にありがとう><
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<金太郎イベント、???機種、しろっぷくんのヒントの謎。 | あえかなる世界の終わりに | 相互リンクと南国途中経過報告>>

この記事のコメント

南国\(^^)/おめでとうございます。

それにしても、複雑な推理小説…もとい、展開でありましたね!?

イベ続くと、ホント体力勝負です。
がんばって下さい^^
2008-05-30 Fri 08:45 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
天馬様
ありがとうございます><
なんか、ここまで結構波瀾万丈な展開だった気がする;
イベントも今日で終わりですねー。
そんなわたしは昨日から島唄挑戦中…。
2008-05-30 Fri 11:15 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
