あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

お久しぶりっw

ちょこちょこ打ってます、生きてますwww
復帰いきなりKOFで一撃8k枚とか行って、そのまま万枚出ちゃったり
明日のジョーの出玉ランキング2位に入賞してみたり
復帰のリハビリにはまぁまぁ良い感じでした。

が、鬼浜爆走紅連隊で撃沈www
鬼ハマリ爆走の間違いじゃないの?


そして、南国R2が来ましたね。
そんなのそっちのけで極リオ狙いでSBJですよコノヤローwww

神台ぽい…?

神台っぽくない…?
良い台掴んだと思います。

…が、問題の「極」

32と48は良しとしましょう、普通の演出だし。
81ィィィィ!!!!!
スイカ!?ボーナス間スイカ11回!?!?
成立…とあるんで、揃わなくてもフラグだけで良い…んだよね?

それにしても11回ってキツイなぁ(´Д`;)
ボーナス故意に外してスイカ揃えるしかないかなぁ…。

極リオ欲しいィィィ!w
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<SBJ-極 その後 | あえかなる世界の終わりに | 【諦めるな!】万枚取れた!しじみ採れた!お米食べろ!【松岡修三】>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
