あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

SBJ-極 その後

途中、手打ちに切り替えてみたりとか、色々やってみるも
全然スイカが引けない…(´Д`;)

もう面倒くせぇよ、万枚出たのに8kまで減ったし、余ってた勲章券使って
一旦精算して、イベント期間中にリベンジするよもー。

と、精算した。
すると、一瞬「極」の獲得した条件が表示された。



スイカ11回って乗ってなかった!?


慌ててイベント達成率の窓を開いてみた。

終わってたw

終わってんじゃん!!!www
どうやら、900回転そこら行った時点でスイカ11回引いてたらしく…。
見てなかったので、確証が持てず、そのままダラダラ打ち続けていた罠(´Д`;)
900嵌ってた時まだ辛うじて万枚あったから、その時精算していれば…www

まぁ、何にせよこれで極リオGET!

後は、適当に南国R2インテでも仕入れて回しておくとしますか。
別窓 | サミタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<おはようございます | あえかなる世界の終わりに | お久しぶりっw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
