あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

勝手に記念撮影

ちょっと、いやかなり人数足りないけど、部活と称して勝手にパシャリ☆
枠が見づらいけど、詩音が私です。

部活☆

「あ、多分これ自分だ。ちょっと勝手に載せないでくれる?」
という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね。

南国R2イベに続き、リンかけJrイベも、早くも撃沈な予感のRippleですwww
りんかけJrは、本当に、勲章1個取れれば満足なので、さっさと終わらせて
イベントに関係ない台をまったりと打ちたいんですよねー。
あ、でも旧リンかけも1個取っておきたいかなァ。


随分と寒くなりましたね。
昨日、あまりにも我慢が出来ず、とうとうコタツを出してしまいました。
が、今コタツ机の上は、モニタが二台仲良く並んでるので
モニタをどかすのに一苦労(´Д`;)
というか、液晶テレビと合わせたら、モニタが4台とか…。
まぁ、デスクトップが3台になったお陰で、サミタ回しながら
別のネトゲが出来たりするんで大助かりなんですが

…で、電気代が、ね……orz

さてはて、地味~に復帰を果たした私ですが
ここまで来るのにちょっと、色々ありまして…。
1年近く、ブログの更新を放置しておりました。
まさかあんなに長引くとは思ってもみなかったので
こちらで連絡等が出来ずじまいで本当に申し訳ありませんでした;

また、のろのろとやって行こうと思いますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<もう日記じゃなくて年記で良いんじゃね?みたいなw | あえかなる世界の終わりに | おはようございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
