あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

もう日記じゃなくて年記で良いんじゃね?みたいなw

超お久しぶりです、Rippleです。

この間…と言っても随分前ですが、復帰したどー!となった矢先
風邪を引いてこじらせ、そのまま咳喘息にかかりました。
そして、左目が痛い!!となり眼科へ駆け込んだら
どうやら目の炎症が半端なく酷いらしく、通院するハメに;

兼ねてから指摘のあったSAS(睡眠時無呼吸症候群)の相談をしに行く。
検査入院とかしまして、結構重度な事が判明してしまいましたorz
シーパップという、酸素吸入の器械を借りて家で使う事に。
毎月のレンタル代5kなり…。

目も身体も少し落ち着いたなーと思った頃に地震。
犠牲になられた方のご冥福を祈ると共に
被災地の、1日も早い復興を心より願っております><

そして、花粉の所為で目が痒いとなる訳ですよ;
無意識のうちにこすってたんでしょうね…。
左目の炎症が激しく悪化しました;
最初の症状より酷くなってしまった…orz
朝起きると、まず白く濁ってぼんやりしか見えないんですよコレが。

右目があるじゃないのと思うかもですが
私の右目は斜視でして、極端に視力が悪いので
常に左目でしか物を見てない状態なんですよね(´Д`;)

なので、文字がまず見えない。
メールなんかもできないし、ブログの更新だって無理な訳で。
また眼科へ駆け込んだら、あまりにも酷いという事で
目に直接薬を入れた方が良いだろうと言う事になり

な、なんと……人生初の

目に注射………!!

しかも、あろう事か次の日も!!
まさかの連日注射でした(´Д`;)

それからちょくちょく注射を繰り返し、やっと少し落ち着いて来ました。
しかし、麻酔の効きがあまり良くない日が何日かあって
その日は痛いのなんのって…。・゚・(ノε`)・゚・。

ブログの更新を楽しみにしてくれている方がもし居られたら
申し訳ないなとは思うのですが、こればっかりはどうしようもね^^;

何ヶ月も更新してなくても、個人的には辞めた訳でもなんでもないのですが
いきなり居なくなるのはどうかとか
ずっと更新してないんなら、辞めちゃえば?的な事を昔、別のサイトで
言われた事があるんですが、人には都合ってモンがあるでしょうよと。
都合もペースも人それぞれで良いんじゃないかと思います。
無理してやるモンでもないしね、私的には自己満足の世界ですから。

ところで、計画停電の影響もあり、なるべく節電には心がけているのですが
今回のイベが始まった日から、またスロを打ち始めました。
と言っても、目にあまり負担をかけられないので、早い段階でインテ貼って
放置してるだけなんですけど…。

初日くらいに何を思ったか、イベントとは関係ないサクラ3で万枚GET。
勲章未獲得機種が増えすぎて、どこから手をつけて良いのやらサッパリw
昨日、なんとかハーレムエースで勲章取りました。
今は0091回してるんですが、これもなかなかにシンドイ台ですね;
なんとか万枚行ってくれると良いんですが…w

いい加減、コース別に料金取るのやめてくんないかなサミタ…。
超ハイブリッド課金じゃん(´Д`;)
パチンコも打ちたい……><
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<新鬼武者 | あえかなる世界の終わりに | 勝手に記念撮影>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

1日たった3分間のエクササイズで、CPAPにもマウスピースにも頼ることなく睡眠時無呼吸症候群を改善できる方法をお教えします。 …
∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
