あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

新鬼武者

こんばんは、珍しくイベントに参加しているRippleですw
つーか、なんですかねこの履歴の酷さというか
……狙ってるのか!?緑一色!!
とか、懐かしいフレーズ再びでございますよw

緑の芝…orz

でも、こんなんでも12時間そこらで万枚行きました。
蒼剣ラッシュさえ繋がってくれれば、バケ連だって気にしなーい。
気にしないったら気にしなーいw

取り敢えず、貰えるモンは貰っとこうと言う事で
贅沢にも勲5を使おうと思います。
700ポイントとか行けるかなァ………。
ポイントアップカードが、そこそこ良いのが出れば届くだろうけど。
それでもあと2回くらいは万枚取らないとダメだよなぁ…。

今、勲5使って、次のイベが個人的超ドストライクなイベだったらどうしようw
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<ろくでもない…(´Д`;) | あえかなる世界の終わりに | もう日記じゃなくて年記で良いんじゃね?みたいなw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
