あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

ろくでもない…(´Д`;)

新イベ、ろくでなしBLUESは、初日に5kで精算して終了。
ほんとこの台、ろくに出ないわ…www

最初の方の漫画は面白くて読んでたんだけど、途中からパッタリ読まなくなったなぁ。
ギャグ満載の時が一番面白かった。

さて、ろくに出ない台なんか放っておいて、極イベに移行。
皆、どっちかっていうと極イベの方がメインって方が殆ど…。
久々にSBJ争奪戦状態w
前半は十字架の台数多くて、後半は台数調整するのかな?
最後まで2島だと辛いモンがありますな…。

こっちのPCで回してないので、定かじゃありませんが
トータルポイント30は超えてるはず…多分。
このままSBJ打ち続けたら50行けるかなぁ…なんて。
十字架はともかく、ドラゴンギャルとかもう打ちたくないお(´Д`;)

興味ないイベントが来たら、SBJで極コンプする合間に
カイジとかの極もやっていきたいなぁと思いますw
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
| あえかなる世界の終わりに | 新鬼武者>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
