あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

金太郎イベント、???機種、しろっぷくんのヒントの謎。

しろっぷくんのヒントじゃ全然分からないリップルですこんばんわ…orz

でも、スロットは最初はカイジだと思ったんですよね。
運動会、競馬、相撲で色々調べてみたら、どこだかの国だか街では
相撲競馬だか競馬相撲だかの文化があるらしいです。
へー…って、そんな事が知りたいんじゃないわい!ヽ(`д´)ノ

でもマテよ…?カイジって「人間競馬」とかなかったっけな。
あの漫画のギャンブルは…というか、ギャンブルの域を超えてるものが多いし
どれも過酷だし…綱渡りとかさ(´Д`; )
という訳で、最初はカイジで間違いないと思っていた私。

でも、色んなところで目撃する答えの裏付けらしきものたちの、素晴らしい事と言ったら!
ほうほう、なるほどそういう考え方もあるのか…と。
取りあえず、カイジとアレとアレのバッジは確保しておきたい所。
問題は金太郎に座れるかどうかだけど…=□○_

袋はパチンコでしかもらえないんですよね?
でも、お友達が、ボス登場のアバが欲しいと言ってたのでチャレンジしてみる事にw
わたしは椎名が欲しいんですが、オットと友達がパチパチコースなので
(スロットコースにいつ戻すか分からない状態だけど;)
やってみるかなーって言ってくれましたw

最近、イベントイベントでキツイですなー…。
そろそろほどほどにしないと、身体的にも精神的にも、PCも悲鳴を上げそうな予感;w
さて、そんな感じではありますが、先ほど打ってたスーハナを見捨てて
シオサイFAで放置して寝ます><
おやすみなさい…(≡ω≡.Zzzz
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<島唄ゲットォ!ヽ(`д´)ノ | あえかなる世界の終わりに | 南国ゲットーーーー!(´Д`; )>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
