あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

島唄ゲットォ!ヽ(`д´)ノ

昨夜、壮絶なドラマがあった南国を経て(大袈裟なw)
寝る前にスーハナを少し囓りながら22時付近に開店した店をウロウロしていた所
またもや人がちょっと打って捨てた島唄がぽつんと空いていたのでさくっと移動。
割と早くキュインっと来て、そこから連チャン。
この後、揉むんだろうけど、ここくらいしか良い台ないし、FAで放置して寝る事に。

朝、オットが騒いでいるので何だろうと思って起きてみると、もりもり増えてるとの事;
5k枚くらい仕込んで寝たので、実際には2kほどのプラス。

昨夜オットに勧めたスーハナを、オットは捨て、ハイシオ→島唄に流れ着いた模様。
でも、ただいま絶賛爆死中(´Д`; )
高設定貼ってるけど、あまり意味がなかったのか…;
2回目の天井を迎えようとしています。ダメだなこの台捨てないと(´Д`; )

今日は少し頭痛がするので、FAさんにお任せして横になってたんですが…。
キュインキュインうるさくて気になって寝れないお(´Д`; )状態に;w
揉んでる間に寝て、ハッと起きたら7k枚プラスとかになってて吹きましたw
でも、そこからハマッてプラス5kまでにたたき落とされる;
こりゃヤバイ!とばかりに慌てて手持ちのアイテムを格安で放出祭(´Д`; )
飛んでくるわ飛んでくるわトレの嵐(´Д`; )
トレキャンしちゃった人に申し訳ない事をしました…謝ったけど;

それで、なんとかやりくりして共通最高設定券40枚ほど握りしめ
トレをかけてみるも…流石に機種別5000枚勲しかない台だし
あまり数も無いだろうから誰も出さないのかなー…と思いながら
条件をmmで求めてみても何も…orz
わたしの他に、5000枚勲章券を求めてる人が2人居て、もはやライバル状態w
釣り上げられ、煽られ…ムキーー!となっている所に、きみ様からmmがw
今、そんなに高くなってるんですか?持っておけば良かった(´Д`; )とw
でも、今日の夕方を境に、暴落するのは目に見えてるので
売り抜けれて良かったんじゃないかなとw

って、そんなこんなで困っていたら、揉みタイムは終わり、またキュインキュインww
7k枚まで盛り返して連チャン終了。ああああもう一声!と思ってたら、引き戻し。
バケ→バケで終了。でもまた引き戻しw
ついに8k枚越えた!ヽ(*´ー`)丿
ここでハッと気が付く。

もう機種別勲章求める必要ないんだとw
共通8000枚勲章買えば良いじゃなーいヽ(*´ー`)丿
急いで居たので少し高めの条件を出したら即決w

島唄

無事に勲章ゲットできましたー!!(ノ∀`)

はー…やっと終わった、沖スロイベ…。
4機種制覇できました!・゚・(ノД`)・゚・
つ…疲れた…=□○_バタリ
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<ギャアア!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) | あえかなる世界の終わりに | 金太郎イベント、???機種、しろっぷくんのヒントの謎。>>

この記事のコメント

4機種制覇!おめでとうございます!
ダンナ様との見事な連係プレイ・・・(連係してない?^^;)での勝利!
失速しないでよかったぁ~♪
高い買い物せずにすんでよかったぁ~♪
これで、しゅりちゃんゲットかなぁ?!(^^)
2008-05-30 Fri 16:36 | URL | ののたろう #-[ 内容変更]
沖スロ全機種制覇おつかれですよ~
そしておめでとうw

さすが我らがリーダーw
2008-05-30 Fri 16:39 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
4機種制覇おめでとございまっす!!!^0^
イイ台掴みましたね♪

自分も以前島唄勲章取った時は
9600で止まってしまったので、
共通9000をトレードしてもらって勲章GETしちゃいましたよw

あとBIG一回くれば><って思ったんですけどね^^;
後悔先に立たずってことでしょうか…(違うかも?w

兎に角、沖スロイベントお疲れ様です♪
しゅりさんアバター出現報告まってます(笑
2008-05-30 Fri 19:06 | URL | やまじぃ #-[ 内容変更]
島唄勲章おめでとうございます!
ブログの方も順調で来るのが楽しみになっています~

沖スロイベはあまり出ませんでしたけど結構楽しくプレイ出来ましたw
2008-05-30 Fri 19:25 | URL | あにあに #-[ 内容変更]
ののたろう様
イマイチ連携してるのかしてないのか良く分からないけど
激しくスポンサーになってくれたので、きっと良い連携だったと
思いますw(マテヤコラww)
しゅりアバ…流石においしい袋4個では厳しい気も;;

伊達さん
オイオイ、全機種じゃないんだぜw
全機種は6種類ありましたがなw
わたしはそのうちの4機種クリアーしたまでですん。
リーダーとは名ばかりな…チームリーダーなんて
あってないようなものw
みんなでワイワイまったり楽しくやれればそれで良いしね^^

やまじぃ様
ありがとうございますー^^
やまじぃ様も島唄おめでとうございます^^
そうなんですよね!あとBIG1回ってトコで急に静かに;
アバター出現報告…できれば良いなーw

あにあに様
有り難う御座います~♪
あにあに様のお陰で、色んな方とブログで交流が出来て嬉しいです^^
イベント楽しめた様でなによりですね^^
2008-05-30 Fri 20:30 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
勲賞おめでとうございます^^
もしかしたらあの中に釣りがいたかもしれませんね・・・
自分のシオは+3400枚という微妙な結果でイベ終わりました。開始から10時間で+1000枚の時はドツこうかとおもいましたけど・・・^^;
2008-05-30 Fri 21:09 | URL | きみ2 #-[ 内容変更]
きみ2様
ありがとうございます^^
釣り…そうかもしれませんね;
10時間で+1000枚
時給+100枚って事ですか!?(´Д`; )
あり得ない・゚・(ノД`)・゚・
2008-05-30 Fri 21:13 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
すげー(*^_^*)

のりのりジャン・・・・古;

ブログのスタートダッシュ決めましたね!

この調子で金太郎も・・・・地獄の始まり?
2008-05-30 Fri 21:33 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
天馬様
Eジャン革ジャンGジャンじゃん(by-岡田あーみん/知らないって;)
ありがとうございます^^

金太郎はー…残念ながらパチパチコースじゃないので
まったりとスロットでボス登場アバを狙おうと思ってます^^
2008-05-30 Fri 21:50 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
