あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

ギャアア!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

前にここで紹介したと思いますが、最近わたしがハマッてるもの。

http://www.777town.net/comic/index.jsp

川合くんを描いてらっしゃる市川ヒロシ先生に、応援メッセージと
前写真をうpした、肝油ドロップ川合くんバージョンの画像を送ったら
な、なんと返信がああああああああああ!!!

最近、目が疲れてるので、一瞬見間違いかと思って目を擦ったよ!
しかも、しかも!

「特性肝油ドロップ川合くんバージョンとってもカワイイですね^^
よろしければブログでこの写真を紹介したいのですが。。どうでしょうか??」

って、うああああああ!!!・゚・(ノД`)・゚・
もう、煮るなり焼くなり好きにしたってくださあぁあい!・゚・(ノД`)・゚・
嬉しくてキュン死にする…=□○_

きゅいんの巻の川合くんばりにドキドキして眠れんw
サミタ携帯サイトでは4コマもありますよ、大量にw
毎週更新されるから楽しみ~^^
早く単行本にならないかなーw


あ、そういえばアラチャン袋が1個入ってたので早速開けてみました。
神取さんが万次郎を倒しましたwww
共通最高設定券5枚ゲッツ。
平均7枚とかって聞いたから、下回ってる…ね…orz
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<ナニコレ(´Д`; ) | あえかなる世界の終わりに | 島唄ゲットォ!ヽ(`д´)ノ>>

この記事のコメント

川合先生のブログ見に行ったらちょうとRippleさんの
肝油ドロップが上記事に゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あのドロップって妊婦時に世話になったな~というちっさい思い出ww
2008-05-31 Sat 17:51 | URL | えなぽん #-[ 内容変更]
えなぽん様
私も見てきました…。
あわわ、あわわ状態でございます(´Д`; )
でも、嬉しいやら恥ずかしいやらで胸がいっぱいw
ドキドキしながら旋風打ってますw
2008-06-01 Sun 03:04 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
