あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

ナニコレ(´Д`; )

何この金太郎…。

kinta


ストック機かなんか…?(´Д`; )

AT引いてるけど、人が打った台を拾ったので
もう出がらしっぽいのか2kくらいしか増えてません。
BIGは良く引いたけど、高確中にATが引けなかったし
あと数時間とかなのでやめちゃいました;
今はまったりカイジとか、他の台をウロウロしていますw
別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<ね、狙ってるのか…? | あえかなる世界の終わりに | ギャアア!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)>>

この記事のコメント

私が今座っている金太郎は実は島唄なのかもしれませんww
バケ多すぎですw
2008-05-31 Sat 21:54 | URL | 纏 #-[ 内容変更]
纏様
(´・ω・):;*。':;ブッ
草原の金太郎とかにタイトル変えた方が良いんじゃないかと
思うのはわたしだけでしょうかw
2008-06-01 Sun 03:06 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
草原は老後にとっておきましょう・・・^^

レッドなら大丈夫じゃないでしょうか?

試しに初打ちいってきまーす。
2008-06-01 Sun 15:59 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
天馬様
何故老後に…ww
レッド7ですかー。今度打ってみようかナ。
2008-06-02 Mon 00:21 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
