あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

旧北斗

猪木が全然空いてないので、北斗でも打ちましょうかねーとまったりしています。
5kに到達するのはなかなか容易な事じゃない様ですな…;
+3k~2k辺りをずっとウロウロ。
ちょっと低確になるのが早い気がするなー…。
一番長く続いたのは17Gくらいかな。

さて、話は変わりますが、梅雨入りしましたねー。
去年は梅雨なんてあったっけ?という間に夏真っ盛りになったのを覚えてます;
残暑も厳しかったし。なんだっけロナウジーニョ現象だっけ?(違いますw)
今年の夏は暑いのかしら…。
まぁ、あまり冷夏でも困るけど…作物ががが;



スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<取りあえず | あえかなる世界の終わりに | ね、狙ってるのか…?>>

この記事のコメント

そうですロナウジーニョ現象ですw(爆
猪木は本当に空き台ないですよね~(´д`)
これで???機種が猪木じゃなかったら爆笑ものですw

旧北斗は難しいですよね…
自分もまだ勲章GETできましぇんorz

自分はまった~り[ホー助くんDX]打ってます^^;
お暇なら覗いてくださ~い♪
2008-06-02 Mon 19:47 | URL | やまじぃ #-[ 内容変更]
やまじぃ様
ロナウジーニョ現象に負けるなー(まだ言うかw)
本当にね…猪木じゃなかったらどうなるんだろう。
まぁ、みなさんある程度何種類か目星をつけてバッジGETするんでしょうけどw
まさか、一本狙いって方居たりするの…かな…?

あれですよね、ヒントが微妙だったんで、どれでもこじつけれるようになってるんじゃないかなと。
で、一番バッジ獲得数の少ないヤツになるんじゃないのかとw
ジョンならやりかねないと思うのは私だけでしょうか?w

ホー助くんですか^^
たしかにまったりしてますねw
2008-06-02 Mon 19:57 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
バッジであれば、空き台予約で十分^^

パチ金打ってないから、イベントは相変わらずのパス。

ついでにロナウジーニョにパスorz

昨日のレッドはゲトしました。
2008-06-02 Mon 22:53 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
ロナウジーニョ現象・・・・・(゜c_,゜`。)プッ
ユーモアのセンス抜群ですね~www

あ、そういえば梅雨入りなんですね。。。。。
ヨロは北海道ですので、梅雨が無いんですよ~☆
その代わり、極寒の冬が待ってますがね・・・・・orz

ジメジメに負けずにがんばってくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ
2008-06-03 Tue 03:58 | URL | ヨロ #-[ 内容変更]
ロナウジーニョ((´∀`*))ヶラヶラwww

梅雨入りですね~…私は東京なのですがすでに今週雨予報いっぱいで
相当萎えております(;´Д`)
洗濯物乾かないし外には干せないし!!一番困ります(´・ω・`)
でも雨降らないで真夏に水不足とか言われるのがもっと困るので
少しだけ我慢ですーo(`ω´*)oww
2008-06-03 Tue 09:30 | URL | えなぽん #-[ 内容変更]
天馬様
空き台予約…随分前に使っちゃった…orz
買わないとダメかなー(´Д`; )
わたしもパチンコは打ってませんー。
パチパチコース高いorz
袋貰えないけど、ボスアバ欲しいって言ってる友達の為に
せめてスロット位は頑張ろうかとw
ロナウジーニョにパスwww

ヨロ様
ありがとうございますww
他にもありますよ「ヨハンセン」を「ビヨンセ」とかww
あまり調子に乗ってそんな事ばかり言ってると痛いヤツだと
思われかねないのでこれくらいで勘弁しといたらぁ(池のめだかw)
北海道ですかー!良いなーー。
寒がりだけど…;

えなぽん様
わたしも東京です(´∀`)
ですよねー;雨ばっか…orz
うちは花粉の時期とか部屋干しなので、やっと落ち着いて外に干せると思ったのに(つд`)
2008-06-03 Tue 14:07 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
