あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

取りあえず

スロサラ金の勲章ゲット。
旧北斗のバッジ、猪木バッジ、カイジバッジゲット。
旧北斗はバッジ取れれば良かったのに勲章まで取れたヽ(*´ー`)丿

さて、次は何のバッジ取ろうかな…。
一応北斗2将DL中なんだけどもw
闘だったら嫌だなー(´Д`; )出ないんだもん;

猪木は全然空いてなくて大変でした;
閉店2時間前の店に駆け込み、結構出てた台がぽつんと空いてたのですかさず滑り込みw

これで全然違うものが答えだったりしてw
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<おや?(´Д`; ) | あえかなる世界の終わりに | 旧北斗>>

この記事のコメント

バッジ獲得おめでとうなのです
色々と取っていますねぇw
頑張っていますねぇ
うちも頑張らないとw

猪木は大抵埋まっていますねぇ
2008-06-03 Tue 17:47 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
猪木は相当人気ですね。

ハズレだったらどうなるんでしょうか?

ストライキが起きたりして(?_?)
2008-06-04 Wed 00:30 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
伊達さん
ありがとうなのですよw
頑張ってドルバ増やしなせ(つд`)

天馬様
ストライキ…(´Д`; )
まぁ、暴動くらいは起きそうですよねw
2008-06-04 Wed 15:57 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
