あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

うへぇー(´Д`; )

えーーーー、みなさんこんばんわ古畑任三郎です(違)

なんなんでしょう、沖スロイベントが終わってからというもの
気が抜けたのかだらけまくりなのか、運が逃げてる最中なのか
ロクな台を拾えてません…orz
なのでネタもありませーーん(つд`)

書く事無い訳じゃないんだけど、なんかだらけきってるのでブログもさぼっちゃってました;
やっぱ、多少なりとも波はありますねー。
明日からのイベントどうしようかな…。
最高設定券は欲しいけど、おねぇちゃんの乳や尻見たって嬉しくもなんともないし。

リンかけが来ますねぇー。
リアルホールで打つから良いんじゃないかー(´Д`; )
実機じゃないと面倒…orz
放置できないじゃないのよッ!
インテ入れとくから袋買えって商法なんでしょうねトホホ;
なんだかんだ文句言いながら打つんだろうけど…w

あー、久々にナリメで遊びたいなぁー。
申し遅れました、わたくしヲタな腐女子でございますw
実は、そんな痛い遊びが大好きな、痛い女なんですよコレがまた。まいったねこりゃw
初心に戻ってテニプリとかやりたいなー。
やっぱ忍不二は良いなー。リョ不二でも良いし塚不二でも良いねー。不二可愛いなー。
どっか性格可愛くて気だての良い不二おっこちてないかなー(落ちてるかっつのw)

そんな訳でえいっ。昔描いた忍不二を腹いせにうp(←どんな腹いせだw)

oshifuji


うわ、白……orz
サイトのTOP飾ってたヤツで、白背景用だったから余計白い(´Д`; )
しかも、この頃はまだ、主線をペンタブで直接描いてて、線が荒い荒い;
薄い配色が好きで、今も好きだけど、最近は多少色が濃くなって来た気がする。

まぁ、こんなほのぼの甘々な忍不二キボンヌ。
できれば裏有りだともっと良いなーとかなんとかげふんげふん。
って、もうみんな飽き飽きしてるからなかなか相手探すのも大変;

アレ、サミタ話どこ行ったw
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<よし、決めたw | あえかなる世界の終わりに | おや?(´Д`; )>>

この記事のコメント

波は確かにありますねぇ・・・
私の場合ダメなときがちょっと長いですが・・・w

明日からのイベントはイベントカードが欲しいので全ラインでバッジ狙いますw
後なんか開発室ガチバトルというのも始まるみたいですねぇ
期間中に万次郎 シロップ君 さっちゃんより多く差ドルバ稼ぐ?みたいな?w
それぞれ勝てば何かアイテム貰えるらしいですけどw

手塚海道もいいですぉーw(ぉ
2008-06-06 Fri 00:59 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
伊達さん
定期的にちょくちょくやってるのね、ガチバトルってw
あれでも今回はTPじゃないんだ?(←自分で調べろw)

海堂!海堂ね!wくれぐれも漢字を間違えないようにww
ふしゅー。
2008-06-06 Fri 01:38 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
確かジョンに勝つとジョンが使ったアイテムでシロップ君に勝つとシロップ君が使ったアイテムさっちゃんに勝つとさっちゃんが使ったアイテム貰えるらしいですw

orz
漢字間違えるなんて・・・;
手塚「グランド1000周だ!!」
2008-06-06 Fri 01:57 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
きゃー忍足~vvv
眼鏡キャラに弱いんです~(´∀`*)ウフフ♪
そして私も痛い女だったりw仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間♪
サミタのはあくまでサミタにしてますがmixiなんかは
ヲタ全開ですwww
2008-06-06 Fri 09:40 | URL | えなぽん #-[ 内容変更]
伊達さん
そうみたいだね、寝る前に見たw
フフ…1000周が終わったらこの特製乾汁を飲んでもらうよ…w

えなぽん様
きゃーー仲間ーー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
是非マイミクを…!と言いたいところだけど、全然更新してないorz
最近、ちょっとゴタゴタに巻き込まれて疲れたのでお休み中だったり;
なのでこっちでもヲタ全開なんですよ'`,、('∀`) '`,、

忍足はナリ歴が長いので、彼は動かし易いったらありゃしませんw
2008-06-06 Fri 13:18 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
