あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

うーん;

始まりましたねー、ビンゴイベント。
あと、ガチバトル。

それは良いんだけど、ビンゴの方の対象機種は、島1つしかないんですね…。
バッジ取れば良いから回転早いと思ってるのかな…。
それとも単純に逆に間違え…んなわきゃないか…。

これじゃあれですね、メインはガチバトルの方だと言う事ですかねw
どっちでも良いけどww
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<バッジあと1個>< | あえかなる世界の終わりに | First Love>>

この記事のコメント

(サミタスロ)-(ビンゴ)-(万次郎)=(ショボ台)

ショボ台がんばってます^^

まずは、沖スロだー!
2008-06-06 Fri 22:42 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
最近イベントかぶせてくるよね・・・

次にはきっと「リンかけ」でイベしてくるだろうし・・・
ガチバトルはどうも乗る気になれないですw

まぁ、にぎやかになるぐらいで・・・
開発チームに勝つ気はないので、まったりとビンゴであそんでみようかな?w
2008-06-07 Sat 00:36 | URL | 纏 #-[ 内容変更]
天馬様
ビンゴ頑張ってます…orz
というか、バッジすらあと少しの所で急失速。
なんなんでしょうね一体…ε- (´ー`*)

纏様
ガチバトルは、はなっから眼中にありませんでしたw
なんか、初日の万次郎で既に87万ドルバだったとかって噂を聞きました;
0が一個多いんじゃないかと目を擦りましたが;
2008-06-07 Sat 20:08 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
とりあえずビンゴ揃えをぼちぼちやってれば、
誰かしらに勝つのではないでしょうかw
ガチイベなんて本気で相手してたら大変ですもの^^;
2008-06-07 Sat 20:14 | URL | Gunther #-[ 内容変更]
Gunther様
シロップくんになら勝てる…かな?
でも、最後の最後に爆発したりして;
そして今度は万次郎が暴走を…(´Д`; )
2008-06-09 Mon 01:36 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
