あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

バッジあと1個><

ビンゴイベント、何だかんだ文句言いつつ、バッジも残す所あと獣王だけになりました。
今夜はもう寝るので、その前にリンかけでもDLしとこうと思いますw

それにしても、秋葉で殺傷事件があった様ですね;
最近は秋葉に行く用事も無くなったのですが…。
mixiにログインしてない所為か、mixiステーションで色んなマイミクさんのあしあとが…。
生きてます、えぇ生きてますよー。
オットのかあちゃんが心配して電話してきてくれました;w

亡くなった方のご冥福をお祈り致します…。
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<ビンゴ終わりましたw | あえかなる世界の終わりに | うーん;>>

この記事のコメント

ビンゴイベントおつかれなのですよ~
あと一つ頑張って取ってくださいw

物騒な世の中になったものです・・・
ニュース見たときびびったですよ;
2008-06-09 Mon 02:30 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
bingo!出来たも同然

早いっすo(^-^)o


意外とお得なイベントかもしれませんね。
2008-06-09 Mon 09:44 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
伊達さん
おつありなのですよー^^
ホントホント…物騒な世の中よね;

天馬様
もっと早い人がチームメンバーにいますw
それは天馬様の上でコメ書いた人(ぁw
2008-06-09 Mon 17:38 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
