あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

ビンゴ終わりましたw

獣王のバッジも取り、わたしのビンゴイベントの宿題は終了致しましたw
疲れた…なんでたかがバッジ取るのにこんなに苦労するんだろう…orz
サミタがバッジすら簡単に取らせてくれない様に、設定を入れてないからだ!!

さて、まったりと他の機種でも打ちますかねーとガメラをw
この台、万枚は無理かもなーとか思い、5000枚勲章券を求めて
ノースロビーでトレをかけていた時の事。
ふと、ログに「万次郎なにやってんの、こんなトコで」という発言が。
ん?と思い、スロ画面から、ロビー画面に切り替えてみたところ…。

ロビーにいる万次郎


た、確かに…(´Д`; )
こんなところで何やってんだろう…。
出し過ぎたから反省したかも?とかいう噂はチラホラ聞いてるけど
ここで油を売ってる理由が分からんw
爆裂機じゃなくて、たまには5号機打ちなさいよw
まぁさんとか打ってみろ!!w
一緒に写っちゃった方、すみませんです;

万次郎の部屋


乗せちゃった。良いのかな…良いよね、ウン(こらw)
一般プレイヤーじゃないものwww
ってか、優先入場なんて使ってんのぉ!?
ガチで並んでみろっつのwww
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<ゲームセンターCX | あえかなる世界の終わりに | バッジあと1個><>>

この記事のコメント

bingo!お疲れ様

万次郎もそろそろ引退ですかね。

椅子に括りつけますか(^O^)/
2008-06-09 Mon 19:53 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
相互リンクのお誘いありがとです^^
よろしくお願いします☆

で上のロビーの写真ですけどぉぉ
わたしが写ってますww
右上のプチデビルがそうです^^;
2008-06-09 Mon 23:22 | URL | ☆遊人☆ #-[ 内容変更]
天馬様
椅子に括り付けてどうするおつもりで?ww

☆遊人☆様
相互リンクの件、快諾して下さって有り難う御座いました^^
早速お言葉に甘えて、リンクを貼らせて頂きました。
これから何卒宜しくお願い致します^^

なんと、偶然にも写ってらっしゃったのですね^^;
勝手に乗せちゃってすみません><
2008-06-10 Tue 00:27 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
ビンゴおつかれです~
そしておめでとうですw

バッジだけなのにほんと苦労しますよね~;w
万次郎もこの苦しみを味わって欲しいw

それにしても覚醒してない時あるんだろうか・・?w(いつ見ても覚醒中になってるけどw
2008-06-10 Tue 03:25 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
おつかれ~^^;

ビンゴか・・・・バッチって こんなに苦労したっけ

訳わからんですwww
ガチンコも 無理っぽいし~www

マジ 苦労するね~~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2008-06-10 Tue 11:34 | URL | たく #-[ 内容変更]
こちらでははじめましてですね、【漢】日記のRANMARUです。

何度も足を運んでくださってありがとうございました^^
お礼とリンク設置の報告に来ましたw

これからも宜しくお願いしますねw

ちなみにですが、、、

サブタイトル?の「あえかなる世界の終わりに」とは、
あの「あえかなる世界の終わりに」ですか??
+Ripple+さんのお名前も気になっていたのですが・・・
2008-06-10 Tue 13:05 | URL | RANMARU #HfMzn2gY[ 内容変更]
伊達さん
お互いお疲れ&おめでとうですな^^
万次郎が表に出てくる時はいつも覚醒してるよねw

たく様
廃人仕様のイベントばかりでシンドイですね;
わたしみたいな凡人は、まったりカイジでも打つのが丁度良いですw

RANMARU様
押忍!なのですよーw
早速リンクを貼って頂いて有り難う御座います^^
こちらこそ、宜しくお願い致します。

因みに「あえかなる~」はタイトル、Ripple的~がサブタイトルなんですよー。
分かりにくくてすみません;
お察しの通り、あのキャラメルBOX様の「あえかな」ですw
有料会員になるときに、折角だからID取り直そうと思って
名前を何にしようか迷った挙げ句、適当に浮かんだのがリップルでしたw
装飾つきじゃないと名前取れませんでしたけど…orz
2008-06-10 Tue 14:42 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
こんにちは、RANMARUです。
リンク作成する時に悩んだんですよねぇ(x_x)
名前が入っていたほうがわかりやすいのかなぁと
思ったのでしたが、メインタイトルのほうが大事ですもんね♪

やはりそうでしたか・・・
あの「あえかな」だったのですね。。。

ちと、エチィーので【漢】日記では多く語れませんので、
+Ripple+さんの所に来た時だけ・・・
【*´・ノω・`】 ナィショデネ
2008-06-10 Tue 18:02 | URL | RANMARU #HfMzn2gY[ 内容変更]
RANMARU様
お手数お掛けしてすみませんでした^^;
直して下さってありがとうございます♪

キャラメルBOXの萌えゲーは、他の萌えゲに比べてえてぃのは薄い印象がありますけど、最近はどうなんでしょうね;
一番好きなのはおとボクなんですがw
最近はあまり萌えゲもしなくなりました。
というか、オットよりヨメの方が詳しいなんてオカシイ…w
2008-06-11 Wed 02:54 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
