あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

はぁー…

理不尽…その一言に尽きます;

日曜日、その日もオットと二人でリンかけを打っておりました。
500くらいのはまりを食らった後、ようやく同色BIGを引いたので差枚リセして座り直して
さぁ消化するぞと意気込んでたら、オットがおもむろに。

「そろそろ暑くなるから、半分だけでもカーペット変えよう」

何故半分だけなのかというと、わたしのPC側は、PCとテーブル以外大した障害物がなく
オットのPC側は、テレビやら大きな組み立てラックやら衣装ケースやら障害物だらけで
動かすにも大変なので、せめて半分だけでも取りあえず…と。

てことは、折角BIG当たってるのに落とせと…。
食事中の札が貼られてから20分で清算されるのに?
20分の間に、カーペット外して掃除機をかけて、新しいカーペットをPCとテーブルの下に
潜り込ませて敷いて…。
簡単そうに見えるかもしれないけど、それでも20分なんて無理ですぞ。

ごねていたら、もし間に合わなかったらおいらのPCからログインして良いからとの事。
あぁ、そう…じゃあ良いよ、やろうか。という事になったんです、が!!!

オットがPCを持ち上げた時に、無線LANのランプが消えたんで
自ら落としたんじゃなく、接続切れという状態に。

新しい敷物を敷く前に、数分しか時間の猶予がなく、取りあえずログインしなおそうと
PCをつけたら…真ん中にあったマウスのカーソルが右の方へいきなり飛んで
そこから動かなく…;
多分、PCをどかす時に、ペンタブが何かに当たったみたいで
その拍子にドライバがおかしくなった模様。
何度も立ち上げ直してみるも直らず。
もうホントに間に合わない!となってるのに、当のオットは…。
同色BIGを引き、呑気にRTを消化してるというね…orz

おいらのPCからログインして良いから…というのはどこへ…。
当たってるからナシッスかそうですかw

もう用事も済ませてから超絶やさぐれ。ヤッテランネ状態に。
それだけじゃ済まなかった…。
わたしだけそんな仕打ちに遭ったというのに、一昨日の夜からオットが放置した台
昨日の昼に万枚突破。わーオメデトウ(棒読み)

昨夜、夕食を食べ終わった後、割とすぐ寝落ちしたオットの代わりに
セレナに並んで適当な台に最高貼って座ってやりました。
ほっときゃ良かった…今、+8k枚を越えています。

わたしの台なんて18時から打ってるのに、未だ+5kをさまよってる状態。
またなの!?また昨日と同じパターンですか!

オットは万枚突破したら、また勲3使ってくれと言っていたので
10ラウンドいっちゃう?袋6枚ゲッツですか…。
少し分けてと言いたい所だけど、最高設定券の元を取らないとだから
1個残して売ろうかなとか言ってたんで、無理ですね。

売ろうかな。じゃないよ全く。
自分でトレした事ないじゃないのよ。
毎回わたしにトレやらせるんだから。

イベントは明後日までなのになー…。
なんかもうやる気が…。
理不尽すぐる。
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<やったーー!・゚・(ノД`)・゚・ | あえかなる世界の終わりに | リンかけ>>

この記事のコメント

そりゃやってられませんわ(;´д`)

ついでに、こっちも玉砕でした( ・ω・)ノ⌒●~* ( ゚д゚)!!

旦那様から袋もらっちゃいましょう。

当然全部です。
2008-06-17 Tue 11:47 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
天馬様
うぅっ、分かってくれる人がここにも一人。
ありがたやありがたや(つд`)

多分、いざとなったらケチなので(ぁ
くれないと思いまーすw
2008-06-17 Tue 13:27 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
