あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

なんともはや…

まぁさんキツイよまぁさん(つд`)
赤7BIGの時の音楽、コレなんてマツケンサンバ?とか言ってる場合じゃないよぅ(´Д`; )

何でよりによって川合会館で+5000とか出しちゃうかな私(←アイテム使用不可に気付かず手打ちで朝まで打ち続けた疲労と、勲章券使えなかったショックをまだ引きずってる人)

それで、旦那は朝会社行く前に、セレナで良さげな台を拾って出勤されました。
インテ?そんなもんは1枚しかない。しかもコレはわたしんだッ!w
勿体なくて使えないッスよ、今高いんだもん(つд`)
という訳で、2PCで同時打ち…あー、シンドイ;;;
しかも、わたし午前中から開いた風林大王で打ってるので、波に乗るのにはまだちょっとばかし時間が掛かりまふ;
旦那の台はあと千ちょっとで5000枚になってしまいます…。
なにこの差…orz

寝ちゃったらゴメンって言ったら、良いよ良いよ、寝てないんだから仕方ないべって言ってくれはしたけど。
あと3時間切っちゃったけど、多分5000枚行くんだろうなー。
良いなチクショウ…本当ならその台を譲ってくれてもバチは当たらないと思うんだけどなッ!(←心の叫びw)
あらかた買い物済ませといて良かった…。

沖スロイベント終わったら、土壇場で逆噴射シナリオを食らった旋風と、黄金神のリベンジをしたいと思います…。あと、猛獣も…(´Д`; )
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<結局昨日は | あえかなる世界の終わりに | 相互リンクを募集しております>>

この記事のコメント

さっそく貼らせていただきました^^
こちらこそヨロシクですm(_ _)m
2008-05-26 Mon 19:30 | URL | きみ2 #-[ 内容変更]
きみ2様
有り難う御座います~^^
また遊びに行きますね♪
2008-05-26 Mon 20:52 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございます^^
私も放置していたブログを最近更新しはじめたのでよかったら相互リンクおねがいします^^

2008-05-26 Mon 23:51 | URL | 纏 #-[ 内容変更]
はじめまして^^;

履歴から飛んできました

宜しければ リンク お願いします

では 頑張ってください



2008-05-27 Tue 00:23 | URL | たく #-[ 内容変更]
>纏様
有り難う御座います^^
相互リンクして頂けるなら喜んでー^^
こちらこそ、宜しくお願い致します。

>たく様
初めましてー。
すみません、あっちこっち無節操に飛び回っているもので^^;
こちらこそ、宜しくお願いしますね^^
また遊びに行きます♪
2008-05-27 Tue 01:15 | URL | +Ripple+ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
