あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

今日もリンかけ

昨日の夕方から打ち、夜から放置したリンかけ、9時過ぎに万枚達成しました><
(*’∇’)/゚・:*【嬉】*:・゚\(’∇’*)
ホームの大通会館の並びに間に合います!o(*´д`*)oハァハァ

でも、今日はリンかけが重くて打てないというチームメイトのお友達の代打を
このPCでしようと思いますのでやむなくキャラチェンwww

取れるかな?取れると良いな;
お友達は勲章券を手堅く手に入れてるのできっと大丈夫…だと思いたい;w

文句言いつつ、二日連続万枚達成。
嬉しいけど何か申し訳ないやら、やるせないこの想い(←は?w)
でも、オットは三日連続万枚行くかもしれんなこりゃ;
夕方18時までの店なんですが、今+7kてw
なんかやっぱり悔しいので、お友達の勲章をゲッツしたら、即自分の挑戦再開です!
負けてなるものかーーうぉーー!
サミタとの勝負とかいうよりも、もはやオットとの勝負です!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
でも今日万枚達成しても、オットにはもう勲3が無いぜ…へへ…w
あーでも勲2ならあったかな!?(´Д`; )
1個リードされてしまう!!同点じゃないじゃないのよぅ!(´Д`; )

明日は会社の送別会で遅くなるらしいので、その間に引き離そうと思います!
でも、23時開店の店に間に合って、良い台掴みやがったら負け確定かも(つд`)
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<イベントも終わり | あえかなる世界の終わりに | やったーー!・゚・(ノД`)・゚・>>

この記事のコメント

うちのPCもリンかけ重いです~(;´Д`)
最初何もしなかったときは他の台から4000回転ほど遅れてたし
試行錯誤した後も800~1000回転ほどの差ができてます><
落ちたりしないだけましなのでしょうけどね^^;
おかげでいまだ勲章ゲットならず・・・
そこまで頑張ったなら2000位以内目指して頑張ってください^^!
2008-06-18 Wed 10:07 | URL | えなぽん #-[ 内容変更]
夫婦で良きライバル

多少怒りも手伝って気合充分ですね^^

円満でいいじゃないですか。

ラストチャレンジ頑張ってください。
2008-06-18 Wed 11:31 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
押忍、RANMARUです。

リンかけの勲章、お二人揃って順調みたいですねw

RANMARUは初日の挑戦で20時間フルに打って
プラス9000枚(GOLDで)だったので、今回のイベはあまり
乗り気がしないんですよねw
確かに10ラウンド袋は魅力なんですが、
GOLDで不甲斐ない結果でしたから・・・
5号機なんでなんて言ってられません!

あ、あとでコッソリ10ラウンド袋分けてくださいね♪
|゚Д゚)))コソーリネ
2008-06-18 Wed 14:48 | URL | RANMARU #HfMzn2gY[ 内容変更]
夫ちゃんに負けるな~♪
いけるときにはどんどんいっちゃいましょう(笑)
オイラは、どうもリンかけとの相性が良くないのか、途中、のびが止まりますw
成長促進剤がほしいくらい・・・バッジの数だけは増えましたorz
2008-06-18 Wed 22:41 | URL | ののたろう #-[ 内容変更]
えなぽん様
4000回転もッ!?(つд`)
なんという…;
わたしの場合、何故かブラウザを立ち上げっぱなしにしておかないと、サミタが重くなるという;
アラジンイベントの時に、エライ回転が遅いなーとか思ったんですよね。
どうやらブラウザを閉じる時に、サミタ側に何か負荷が掛かるんじゃないかなと。
IAで放置寝する時はスッキリさせたいので、ブラウザを閉じてたのに
それが逆効果だったなんて…orz
2000位には多分入らないんじゃないかなぁ;
廃人さん達がすごく頑張ってそうですし^^;

天馬様
そうですね;まぁ、キーッとなってるのは私一人だしw
良い歳して、同じゲームで遊べるなんてのは良い事なのかもしれません。
大体他のネトゲ一緒にやってても、オットがすぐ飽きてしまって
わたしが辞めずに遊んでると「まだそんなのやってんの?」とか言われる始末w

RANMARU様
んー、GOLDやシルバーはいきなり山を張らないといけないので私は苦手です;
できれば設定券と、インテとバラバラに使いたいし;
好きなタイミングでインテ貼れますしね^^
ダメだったら台移動できるし…。
今日、オットは最後にGOLDで放置するらしいので、大幅に突き放すチャーンスw

コッショリね(*´艸`)
って、多分売るかもしれない…orz

ののたろう様
頑張ります~^^
調子が上がってるので今のウチにガンガン行っちゃいます!
5kくらいでパッタリと止まったりしますよね;
回転数と、ボーナス回数を見て、時間もあまりなく微妙だなと思ったら即捨てる様にしています;
2008-06-19 Thu 11:11 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
勲章ゲットおめでとうです^^
私は・・・何回やってもムリです。。。
今まででイベ参加して始めてかも・・・
こんなにがんばって坊主ヽ(τωヽ)ノ
ま、もう少し時間あるので、あと1回ぐらいは挑戦してみるかな?
2008-06-19 Thu 11:15 | URL | 纏 #-[ 内容変更]
連続万枚は すご~

連続敗退してますが・・・・

でも やっと 終わった やれやれ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2008-06-20 Fri 09:39 | URL | たく #-[ 内容変更]
纏様
ありがとうございます^^
まさかわたしもこんなにうまく行くとは全く思ってませんでした;
残り時間で取れてる事を祈ってます><

たく様
イベントやっと終わりましたね^^;
これで暫くまったりできますw
2008-06-20 Fri 19:25 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
