あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

イベントも終わり

リンかけ勲章、11個でイベントは終了しました。
2000位くらいに入れてないかなー;
オットは9個という事で、2個差で私の勝ち><


使い切った筈のアイテムが何故か復活していたので、アレ?と思ってたら、オットが
「あっ、もしかしてさっちゃんに勝ったんじゃないの!?」

え…なんの事?

あああああああ!ガチバトルの!?
無理だと思ってたから、ハナっからアウトオブ眼中だったので忘れてました;w
どうやら、カメで万枚以上出したのが効いたみたいです;

…ペットの餌代がかかるから、ドルバ全然増えてる感じがしないので
全く実感が沸きませんが…(´Д`; )
まぁ、餌買ってるのにさほど減ってないって事は、1日にそこそこ稼いでるって事かな;
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<初めての~♪ | あえかなる世界の終わりに | 今日もリンかけ>>

この記事のコメント

りんかけイベントお疲れ様でーす
11個勲章おめでとー^^

ペットの餌高いよねー
それで減っていないのなら結構稼いでるねーw
2008-06-20 Fri 20:43 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
11個と9個すごいですね・・^^;
自分4回チャレンジで2個だけでしたort

確実に2000には入ってると思いますよ。
2008-06-20 Fri 21:26 | URL | きみ2 #-[ 内容変更]
お久しぶりですぅ~☆

リンかけ11個も取ったのですか・・・・・ ( ゜Д゜) ポカーン
ヨロはたったの4個ですよ・・・・・orz

2000位以内は確実でしょうね~☆
2008-06-20 Fri 23:47 | URL | ヨロ #-[ 内容変更]
さすが夫婦の力^^

途中できぃー!となったのが聞いたのでしょう。

これで10枚が一個もないなんて・・・サミタなら・・・・

ありえるかも  ウシシ(U艸U)
2008-06-21 Sat 07:31 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
伊達さん
おつありですんーw
ペットは、割とステータスMAXじゃないと良いもの拾って来ないんだろうね;
早く自分の餌くらい拾って来て下さい(つд`)

きみ2様
2個は取れたのですね、お疲れ様でした><
2000位に入ってたとしても、抽選漏れする。それがわたしクオリティw

ヨロ様
お久し振りですん^^
11個取れたのは勲3のお陰なんですけれどもね…(´∀`;)

天馬様
なんか、大豆の力みたいな響きだなぁと一瞬思ったわたしガイルw
10枚なんて、そもそも最初から入ってないんじゃないかt(ぁ
2008-06-21 Sat 19:08 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
