あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

昨夜の猫

ネコde小判、無事勲章GETできました~ヽ(*´ー`)丿ヤッタワァ
次はジャグガか貧乏神か…。

なんとなくまったりキンパル打ってるんですけど、コレもうストックないのかしら;
助けてレンタヒーロー!(by-柴田亜美)
別窓 | サミタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<うわーー今度は(´Д`; ) | あえかなる世界の終わりに | 初めての~♪>>

この記事のコメント

ネコde小判勲章ゲットおめでとうです~

頑張ってください~^^
2008-06-22 Sun 15:34 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
ナイスゲットです(^O^)/

猫も意外と取れないときがあるから
(一度だけ5000枚も出ませんでした。)
侮れませんね。

私も、さっちゃんからもらった大事なインテ使ってやってみます。
2008-06-22 Sun 21:06 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

勲章ゲット報告見るのが 起爆剤

がんばろ~って 思いますね

何故か 空振りしてますがwww
2008-06-23 Mon 10:13 | URL | たく #-[ 内容変更]
伊達さん
ありがとーーw
伊達さんもがんばーですわよ;w

天馬様
わたしも三度目の正直で、やっと勲章取れたのですよー;
ネコは意外と厳しいのでした…(´Д`; )

たく様
ありがとうございますー^^
次は黄金か㌧か鬼武者かとか思いながら
㌧も鬼武者も惨敗;
今エイリやんに挑戦してますw
良い台だと良いなー。
2008-06-23 Mon 19:01 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
本文中のパプワくんの作者さん、実はお父さんが以前
ウチの大学病院のNO外科の教授だったとか…

いまや真相は闇の中でつ(ウフフ
2008-06-23 Mon 22:35 | URL | tatsuuya v.s. カイジ #-[ 内容変更]
たつやさん
あっ!そう言えば聞いた事があります!
何でも脳外のなんたらとかいうスゴイ賞をお取りになったとか!
確かに大学病院だった筈…w
多分、あながち間違ってない話かと思いますが…w
2008-06-23 Mon 23:14 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
