あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

黄金リベンジ挑戦中

いやー、廃人御用達の様なイベントのお陰で、黄金神のリベンジ達成できそうですw

黄金

差枚リセしたので50枚しかコイン買ってませんw
時速5kは金太郎以来久々ですw
日記アップの準備をしてる間に、差枚が9kを越えましたw
万枚近いけど、出るだけむしり取ってやろうと思いますw
流石に、今日はメンテ明けなので時間的に不利だし、そもそも清算イベントなんて
多分100位以内とか無理だろうけど…。ドルバ増やしたいのよぅ!ヽ(`д´)ノ
別窓 | サミタ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<昨日の黄金と、リンかけイベ | あえかなる世界の終わりに | うわーー今度は(´Д`; )>>

この記事のコメント

押忍、RANMARUです。

わぉ! すごいですね黄金神!
RANMARUのPCでは、はじめてからボーナス1,2回と
黄金ラッシュ2、3回はこなせるんですが、
その後ズイズイと重く・・・
なので、今の状態では今回のWATイベはパスですworz
無事に万枚&ランクインできるといいですね♪
2008-06-26 Thu 20:31 | URL | RANMARU #HfMzn2gY[ 内容変更]
大丈夫でしょうo(^-^)o

美女に囲まれて、手元が狂ってしまう私と違って(;^_^A
2008-06-26 Thu 21:21 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
黄金神リベンジおめでとうです~^^

ドルバは増やしたいですよねー
私も増やしたいorz

今回のイベントは厳しすぎます;w
2008-06-26 Thu 22:16 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
むしれるときは、がっつりむしって、リベンジです♪

どんどん出ますよーに!^^!
2008-06-27 Fri 01:35 | URL | ののたろう #-[ 内容変更]
私も今回のイベでトルバ増やすの目的ですw
だって、(故)ォバカペットwwにかなりすいとられてたんだも・・・ぁ、死んじゃったのよね~~w
2008-06-27 Fri 13:36 | URL | 纏 #-[ 内容変更]
一撃必殺 気持ちいいでしょう~
おめ~~^^;

なかなか 黄金は 打てない(手打ちすると 眠くなるから

インテ出たから うれし~な 挑戦できるからねwww
2008-06-27 Fri 13:41 | URL | たく #-[ 内容変更]
RANMARU様
万枚は達成できたんですが、ランクインは無理な差枚でした;
黄金神、重いんですね…(つд`)

天馬様
当選発表を見に行ってた時、丁度天馬様からミニメがw
ありがとうございますw
美女に囲まれてドキドキする訳じゃないけど、たまにひっかかって押せてなかったりして少し損したりします;w

伊達さん
ありがとーw
ドルバは大切にね(´Д`; )

ののたろう様
結局あの後、万枚越えしたので、相変わらず枚数カウントがおかしくw
0000overとか訳分かんない事になりましたw

纏様
ペットって寿命があるんだそうですねぇー;
知らなかった…。
どっかりアイテム拾ってきたと思ったら、次の日ポックリ逝ってたとかって話を聞きましたorz

たく様
気持ちイイー!(←アクエリオンパチンコのCMよりw)
手打ちは疲れますよね…。
でもインテ高いから手打ちで頑張る><
2008-06-27 Fri 14:25 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
