あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

只今

とあるお店のカイジの島で、一般の方に紛れてささやかながらチムイベを行っておりますw
出玉を競うんじゃなく、ボーナス回数を競うゲームだったりしますw
BIGが3ポイント、REGが1ポイント。その合計を競いますw
設定は自由、一応FAを配布w
たった4人の対決ですけど、まったり楽しもうと思いますw

わたしだけまだBIG引いてないけどな!( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
…il||li _| ̄|○ il||l

結果報告はこちらで追記することにしますw


結果~。
1位:伊達さん。
2位:たつやさん。
3位:わたし。
4位:オット。

回数は忘れました(早w)
と、言う訳で、昨夜伊達さんには北斗ゴールドを贈呈。

また何かやりたいですなー。
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<今日は | あえかなる世界の終わりに | カイジファンに告ぐ。賭博実写録カイジwww>>

この記事のコメント

イベントお疲れさまです。

気の合う仲間のミニイベって楽しいよね('-^*)/

さて、結果はどうなったのでしょうか



話が変わりますが、こちらのイベント結果がでましたので、また遊びに来て下さいませ。

参加していただきましてありがとうございました。
2008-06-30 Mon 14:46 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
イベントお疲れ様でした~

楽しかったです~^^

また是非ともw
2008-06-30 Mon 22:37 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
天馬様
おつありです^^

そちらのイベント結果を、先ほど拝見致しました。
テラクヤシス~!方向性は間違ってなかったのに
なんでもっと中途半端な数字にしとかなかったんだろう;
もうちょい少なくしてたら…口惜しいw

伊達さん
お疲れ~&おめでとうw
また何か気まぐれに思いついたらお付き合い願いますw
2008-06-30 Mon 23:06 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
イベントありでした~
まさか5000枚からストップするとは(汗
流石はカイジくん…侮れん男っ…!

次回もできるといいですね(^^)
メフィストでバケを最初に引いた人が勝ちとかw
(寝落ちしそうですが)
2008-07-06 Sun 19:23 | URL | tatsuuya v.s. カイジ #-[ 内容変更]
たつやさん
お疲れ様でした^^
いやはや、すんでの所で抜かれましたな^^;
また次回も何か考えておきますね^^

メフィストでバケ…引けるのかッ、この私にッ!w
2008-07-08 Tue 17:13 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
