あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

今日は

オットが会社をお休みしたので、昼前から川崎へ出かけました。
買い物がてらウインドウショッピング。
洋服とか結構買いました。

そんでもってバシへ。
別に家電とか見たい訳じゃなかったけど、何かないかなとついでにw
PSPや、DSのひぐらしが欲しいなどとわめきながら
買ったのはPC用ソフト、信長の野望天下創世と、三国志X。
あと、モナークモナークというソフトを買いましたw

その後軽くお茶をしてから最寄り駅まで帰って来て、商店街へ。
いつものゲーセンで三国志でも打とうかなと。
オットに三国志を打たせて、わたしはこの間入ったばかりの南国娘をw
…金曜も打ったよ。BIG1、REG2引いたけどさ…。
鳥が飛ばねえぇぇぇえ!!
娘は蝶じゃなくて鳥なんですね…。なんかROのペコペコみたいな;w

南国を捨て、SBJへ。
…隣のRioパラは調子良さそうに出てた…ケドSBJダメだぁ~(´Д`; )
ミントたんが連続で来て、2回目コイン2枚持ってようが負ける;
かと思いきや、入ってて喜んだのにバケw
2回もバケ…orz
なのでこれもまた捨て…。

オットの三国志はそこそこ出てたけど、好機タイム終了。
近くのコンビニのATMに用事があるというので交代。
オットが離れた途端戦モードになり、武将が一人来て、また増え…。
こんな事になってもうたがなw

5kosyou

画像が見難いかもだけど、五虎将勢揃いしとります(´Д`; )
オットが帰ってきてなんじゃこりゃー!こんなの見た事ねぇ!とw
もうちょっと早いタイミングで写メ撮れてたら良かったんだけど。
「五虎将集結!」とかいう画面で。
でも、わたしも初めての勢揃いに身震いして興奮してたのでそんな事思いつく訳もなくw

ハッ!携帯、携帯!とオットにせがんだ時には遅かったw
わたし、今日は携帯家に置いてでかけてたので、オットの携帯から撮りましたw



ボーナス中、各地に散らばった英雄を集めよ!とかいうのがあるんですが、コレまた…。

comp

終わっちゃいました…w
この間から、あと9人とか、あと5人とか言う所で辞めて買い物に行ってたので
全部集めたらどうなるんだろう?と、気にはなってたんですよねw

china

して、こうなった訳で…w
この後の好機タイムに、左下の方に「激熱」のメニューがあったんですけど
あっという間にいつもと違う仕様は終わってしまい、訳分からんうちに普通の好機タイムになってしまいました。
あれは何がどうなったらどうなるんでしょう?誰か教えて詳しい人(つд`)

さて、今日はきゅんきゅんリベンジしようと思ったけど、やめて
買って来た三国志か信長でもインストールしようと思いますw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<七夕は嫌い | あえかなる世界の終わりに | 只今>>

この記事のコメント

30日私も川崎におりましたww
日曜日に買い忘れたものを求めてラゾーナにw
最寄り駅にゲーセンあるっていいですよね~うちの近所の駅には全然無くって使えません(;´Д`)
2008-07-01 Tue 10:00 | URL | えなぽん #-[ 内容変更]
最近2人でゆっくりショッピング~してないなぁ・・・
ゲーセンは行きますけどねww
でもチビがいるのでチビは太鼓、とぉちゃんはパチ、たまに交代してUFOキャッチャーでチビのオモチャとってとってとりまくり・・・(取れるようにおきなおしてもらいw)
毎日のようにポップコーンを巻き散らかして帰る・・・
という迷惑な客やってますw
2008-07-01 Tue 11:22 | URL | 纏 #-[ 内容変更]
三国志・・・???
5号機・・・・??

なんでコメント書くんやー!!!

「中華統一」→中華料理を制覇したみたいで面白いんです。

ごめんなさい┏○ペコッ
2008-07-01 Tue 12:13 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
仲良しさん でうらやまし~な~w

結構迫力あるな~

その画像www
2008-07-01 Tue 13:18 | URL | たく #-[ 内容変更]
押忍、RANMARUです。
RANMARUも三国志大好きです♪
五虎将軍コンプ、なかなか見れない組み合わせですよw
中華統一は確か28人位集めるんですが、
うまくいけばBIG10回くらい引くと見れますよw
(たまに一度見つけた武将とカブりますが・・・)

ボーナス終了後のチャンスゾーン(CZ)中の激熱ですが、
左下のいつも季節が表示されているところに「激熱」と
右下の内政とかの???のところに「激熱」の2つありますw
出るときは特殊リプレイ(リプ・リプ・プラム)が多いです。
チャンスゾーン中の演出なし特リプは重複確定なんですが、
まぁ、状況がどうだったかRANMARUにはよくわらからいので、
偉そうなことは言えませんがwww(爆)
2008-07-01 Tue 19:18 | URL | RANMARU #HfMzn2gY[ 内容変更]
えなぽん様
どこかで会ってたかもしれませんねw
うちの最寄り駅付近にはパチ屋、金融会社、ゲーセンが多いです;w

纏様
それくらいなら大丈夫です多分w
だって、うちが良く行くゲーセンなんて、2歳くらいの子供ほったらかして母親は北斗、ばあさんはツイン打ったりしてる親子連れ居るくらいですから;
子供はちゃんと見てなきゃ危ないのにねぇ;

天馬様
中華が食べたくなってきたではありませんかww

たく様
携帯の写メのデフォルトサイズの設定が大きいままになってまして;w
弄るの面倒でそのまま取って縮小もせずに上げちゃったw

RANMARU様
わー、三国志スキー仲間w
五虎将なんだから、そんな滅多に見れない組み合わせなのは分かりますw
劉備親子は弱いしね…orz
武将が被るとムキーってなりますw
特に張角辺りが被ると思いつく限りの罵声を浴びせまs(コラ

特殊リプレイ来ちゃうと好機終わるんでしたっけね;
激熱はあっという間に終わったので、状況を全然覚えてません;
2008-07-02 Wed 08:06 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
こんばんわぁ☆

三国志ですかぁ・・・・・ あまり詳しくは無いのですが・・・
まだホールには残っている機種ですよね~☆

何度か打った事があります☆
最近ならゲーセンの方が出るしおもしろいですよね~♪
お遊びのつもりなら絶対にゲーセンですよねヽ(´▽`)ノ♪
2008-07-04 Fri 00:03 | URL | ヨロ #-[ 内容変更]
ヨロ様
そうですねー。しかもこのゲーセン、出玉と引き替えに、ポイントの入ったカプセルが出るんです。
で、そのポイントをカードに貯めていく訳なんですけど
色んな景品と交換して貰えるんですよー。
しかも、ポイントは無期限w
随分前から貯めてるので、ちょこちょこ使ってもまだ200ポイントくらい残ってる訳でして…w
カードが財布に入りきらないので、ポイントが満タンになったカードは家に置いてますw
2008-07-04 Fri 15:23 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
