あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

手強かったもの達

先ほどは、とっても痛い内容の日記ですみませんでした^^;
気を取り直してサミタ日記w

一昨日、ツインエンジェルと、今日天下不武の勲章をGETしました。
…両方勲章券使ってだけどなorz
でも、ツインは7000枚も出たんだから御の字よね(´Д`; )
昨日のランキングだったかでは、万枚越えた人が2人も居たけど…orz
取りあえず、自分の中で手強いものの2つはやっつけましたw

他にも俺空とか☆とか北斗NZやらSEやら沢山あるけど…(´Д`; )
特に俺空なんて当分打ちたくないよ…あと☆2(つд`)

そんなこんなで今はニューパルを打ってます。
なんでかって言うと、この間オットが万枚達成しやがったので、私にも出来る筈!とか
訳分からん自信を振りかざし始めてですねww
あー…さっそく微妙な台掴んじゃったかしら…orz

今日は週末の買い物へ行くため、夕方から出かけるんですけど
帰って来たら+5k枚とかなってないかなー(ぉぃw

最近、良く見かける様になったんですけど、トレロビーにて
「求】ネオパルIA」

…ネオパルってなんじゃいwww
勝手にネオプラとパルサー系を合体させないでwww
ナニソレ新しい機種?マジパルみたいなw

そういえば、今日からメフィストがテスト配信ですねぇ。
ファウストが良かったんだけどな…orz
また山佐が増えた…(つд`)まだキンパルとヌーパルやっつけてないのに(つд`)
ヌーパルヌーパルヌーパルヌーパルヌーパルヤッホーー!
壁に貼り付け~たらピタッッ……張り付くヤッホー!(違w
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<久々に | あえかなる世界の終わりに | 七夕は嫌い>>

この記事のコメント

ツイン、天下勲章おめでとうです~^^

ニューパル出ると良いですね~w
頑張ってくださいw

誤字・・・私もよくやるですorz

山佐制覇ふぁいとー!!
2008-07-04 Fri 18:20 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
ツイン7000枚・・・もしかして100位以内いけるんじゃ!

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

10000WAT祈ってます
2008-07-05 Sat 02:07 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
ツインの7000枚ってすごいよ

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

上位入賞まちがいないよ(*`∇´*)
2008-07-05 Sat 11:26 | URL | たく #-[ 内容変更]
伊達さん
ありがとですんー。
ニューパルは勲章券は5kしか存在しないので
とても逃げ切れそうにありません…(´Д`; )
制覇できないよ;まだキンパル残ってるし、メフィストが…(つд`)

天馬様
行けると良いんですけどねー100位以内…。
わたしも祈ってます><

たく様
ありがとうございます~^^
でも、枕屋には勝てない…(つд`)
あぶり出して入賞を剥奪しても、繰り上げとかはなさそうですし^^;
2008-07-05 Sat 18:16 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
確かに、メフィストよりファウストですよね
まあ、ザビエルのアツさはないにせよ、普通にダブル子役ナビが外れるしw
やっぱりショボビッグの曲が秀逸でねえ…ポワァン

無駄かも知れんが期待してみますかねwww
2008-07-06 Sun 18:20 | URL | tatsuuya v.s. カイジ #-[ 内容変更]
たつやさん
そうなんですよね、曲とかはすごい好きなんですよ^^;
でももうマジで当分山佐勘弁して欲しい(´Д`; )
2008-07-07 Mon 13:03 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
