あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

シマリスコンビをストーカーしてきたw

今日はオットが休暇を取ったので、ディズニーシーへ行って来ました。

ディズニーは、高校の時の研修旅行で、ロスのディズニー行ったっきりでした。
あの頃も、シマリスの熱狂的なファンで、親友と一緒に写真撮りましたw

入場して真っ先に買ったもの。
チップとデールの耳ヘアバンド。
オットが仕方ないから付き合ってやるかとチップのヘアバンド
わたしはデールのヘアバンドを装着。
番外編で、ピンクのミニー耳ヘアバンドも購入。

ま、メインはシマリスなんですけどね!
暫く移動してると、早速シマリスコンビ発見!
オラーーー!と奇襲をかけるも、丁度ショーの準備に向かう途中だったらしく
ロクに写真も撮れずにお別れ(つд`)

しょっぱなから、オットが地雷アトラクションに並ぶ。
センターなんちゃらEARTH。
説明見ずに並ぶもんだから、最後に落ちる系だとは知らなかったYO!
落ちるのがまたなげーーーんだ;ずーっと落ちてるんだもん(´Д`; )
テラコワス(´Д`; )

ヨロヨロしながら散策してご飯。
キャラクターが来てくれるトコでw
ミッキーに肩を叩かれてビックリしたw
一緒に写真撮ってまたご飯食い
今度はミニーが来てまた写真w
引き続きご飯
そしたら最初スルーしてったグーフィーがやっとこっち来てくれて写真撮ったw
で、飯w
デザート食ってたらミニー2回目巡回w
凝りもせずまた写真ww
アップルティーソーダでお腹が張ったw

ご飯後、ウロウロしてたら衣装変えたシマリスコンビまた発見!
今度こそはっ!と意気込みつつ、子供優先、子供優先と自分に言い聞かせ
落ち着いた隙を見計らって後ろから声を掛けつつ肩を叩いたら
デールのテンションの高さに鼻血噴きそうになるw
一緒に写真撮った!握手した!o(*´д`*)oハァハァ
チップとも写真撮った。
オットがチップのヘアバンドつけてたので、チップと手繋ぎながら
反対の手で上の方指さすから何だろ?って思ってたら
オットのヘアバンドを指刺して、次に自分を指さして「オレオレ」みたいなw
そーだねそーだねとこくこく激しく頷くわたしw

またアトラクションの準備があるらしく、係の人が案内してたのでまた名残惜しくもお別れ。
クソー、もっとスキンシップしたかったのにー。
でも、目的の70%くらいは達成した感になっていたw

それからインディージョーンズやら、海底2万マイルへ。
で、で、その後また!またしても!!www
衣装変えたシマリスコンビが!!
昼下がりで結構日差しが強くなっててヘロヘロになってたのに
シマリス見つけた途端に走り出すわたし。一体どこにそんな体力が残っているのかw
例に漏れず奇襲www
今度は腕組んだり、肩組んだりして写真撮り、あろうことかほっぺに触りまくりw
o(*´д`*)oハァハァしながらベタベタするも(←キモイw)
衣装変えてるって事は、またショーの準備が…orz
めいっぱい手を振ってまた名残惜しくもお別れ。

タワー・オブ・テラーに並ぶ。
広めのエレベーターに席があって、シートベルトを装着;
シートベルトって時点でまた地雷w
垂直に急上昇だの急降下だのマジこえぇ!!!
エレベーターが壊れて急降下したみたいな感じ(´Д`; )
ギャーギャー騒いで喉を軽く痛めるw

その後、水上ショーみたいなヤツを遠巻きに見る。
メインそっちのけで、別の船の先端に立って踊りまくってるシマリスコンビを凝視w
船結構な早さで進んでるのに、よくあんなトコで踊れるなぁと;w
チップとデールが見えなくなったので離脱して、その間にお土産を買いに。
大きいぬいぐるみはシーじゃあまり売ってないのか?
ランド行かなきゃダメなのか?orz
目当ての物が見つけられず;

ドナルドの大きなぬいぐるみを持ってる人を何人か見たので
売ってるとは思うんだけどなーとオットが。
でも、良く見ると、そのぬいぐるみのドナルドの衣装がアラジンちっくな事に気が付く。
アラジン系のトコか?と、一旦出口付近まで来てたのに、またちょっと遠くまで歩く。

その途中にまた!!!!(しつこいなw)
また居た!シマリスコンビ!!エライカントリーというかインド系というか
(全然違うがなw)そんな格好してw
また懲りずに奇襲w
そんでもってまた写真撮ってもらったwww
ミッキーとミニーと、ドナルドは、最初にいきなりショーの準備の為に移動してるところを
発見したきり会えなかったけど、さすがシマリスw
4回も遭遇するとは!!w
今度は少しゆっくりめに居た事は居たけど、結局またショーの準備らしいので
またしても名残惜しかったけどお別れ。

で、ぬいぐるみ探し再開あった…と思ったら売り物じゃねえええ!
ゲームの景品(´Д`; )
勿論惨敗…orz
でもピンバッジ貰ったw

歩きっぱで足の裏がガンガンジンジンジンギスカンw
最後に結局、チップとデールの、あまり大きくないけど
セットになってるぬいぐるみを買ってもらってご満悦w
最寄り駅に着いたらもう21時前とかそんなレベルw

休足時間を貼って寝ますw
ちかれたーーーー(´Д`; )
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<さてはて | あえかなる世界の終わりに | 昨夜仕込んだHB>>

この記事のコメント

おー!!
ディズニーシー行きましたか・・・って
我が家はまだです(;´д`)トホホ

会社は近くにあって、観覧車は見えるんだけどね・・・
2008-07-12 Sat 00:02 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
押忍、RANMARUです。
ディズニーシー?
シーですか? シータイプ?
いえいえ、どうせらなBタイプにしましょう☆

RANMARUもディズニーシーは近いのですが、
行ったことありません。。。
Rippleさんのブログ見ただけで、おなかいっぱい、胸いっぱい、足も痛いorz
2008-07-12 Sat 18:47 | URL | RANMARU #HfMzn2gY[ 内容変更]
天馬様
行動範囲内だと、いつでも行けるやーとか思って
なかなか行かなかったりするんですよねw

RANMARU様
シーですん♪おや、わたしはAタイプの方が…w
胸いっぱいまでは良いけど、足の痛さまで伝わらんでもww
2008-07-13 Sun 00:45 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
